こんばんは

ゆりえです

画像はいよいよ?いやいや

佳境を迎えつつありますが

挿絵としてご覧ください

さらっと流してください

 

さて、それよりも何よりも
オドメーターの数字
み・・・見てください
下矢印

 

や、やばいよ~アセアセ
77771
うわ~!!
あ、あと6㎞だ~
ラブラブ笑い泣き
まじ、めっちゃきんちょ~
緊張する~💦ガーン

 

 

 

だって、たまたま

実家から今日戻ってきて車を時計

止めたらこの距離数・・・・

間違いなく明日の

走行中に

77777km

達成しちゃうよ~!

大体どのあたりか想像はつくんだけど

この間minaさん(ササ美さん)

に、すぐに揃っちゃうよ~ニヤニヤ滝汗チーン

忘れないように気を付けて

ってプレスを受けているの💦笑笑

 

でも、

ほんと、

天然で・・・・

やらかしユリにゃんだから猫泣

 

うえ~ん泣

めっちゃ心配タラー

 

不安だよ~笑

ってか

何が?

 

どんだけ平和ボケの

脳回路🧠

ELP恐怖の頭脳改革なの?ドクロ

ま、いっか

キンチョーしても仕方ないわよね

金鳥の夏だけに笑笑笑

泣ニヤニヤ

それにしても、

時折

番外的に出てくる

セクシーショット

下矢印

めっちゃ悩ましいわよねラブラブ

わたしね

自分でも思うけど

 

好きこそものの上手なりって言葉があるけど

この手の変身?

コスプレ?になるのかしら

(。´・ω・)ん?

ちょっと違うけど

 

 

 

でも、

メイクだったり

その手のことって

なんか、才能あるんじゃないかしら?

でも、

全然満足してないんですよね

 

だって、

まだまだ

もっともっと

綺麗に

 

可愛くなりたいんだもんうずまきラブラブ

それこそ

好きなことだからこそ

ほどよい

緊張感をもって

行ければいいなと

慢心することなく

自分を磨いていくわ

 

 

それでは

 

by

由理絵

ササミさん。選曲、、、追加修正させていただきました。

確かに、おっしゃる通りでした。🙏🙏😭🐈‍⬛