こんばんは花火
ゆりえ
と申します( ´∀` )
 
うんうん(-_-;)💦
多少暑さで回路が熱暴走しておりますゆえ炎
お許しくださいませ。波カキ氷
今日は静岡で40℃越えと言っとりました
もう、異常値といわずなんと炎
申しましょうか?
 

 

 

そんな中、予告通り、昨日に続き

ホテルで日中冷却しとりましたハイ💦

そして、ただグダグダうだうだ

涼んでいないのが

ユリの特徴です?笑い泣き笑

 

前々回のsiriが選んだランダム画像の

メーテルバージョンが付けまつげ

皆様に刺さったようで

またまた、お調子ユリにゃん猫

 

やってみたのね

それらしく

黒っぽい衣装でもやもや

しかも黒髪にしたんだけど

画像を検索したらびっくり目滝汗

なによ、メーテル

あなた、パツ金じゃない?

しかも勝手にスーパーロングで

内巻きだと思っていたのうずまき

 

そしたらなに?

超ドストレートじゃない?

ガーン

 

それに、ツケマを付けまつげ

2連にして重ねたりして伸ばしたり

アイラインで、延長して横長目に

見せてみたり目

いろんな、あの手、この手で

凝らしてみたはいいけど

 

 

 

 

やればやるほど

目指すものと遠のいてしまい

これ、ほんと、メイクあるあるなんだけど

完全にスパイラルに

陥ってしまった結果がこれなの泣

 

やっぱりね

メイキャップアーティストみたいに

うまくいかないわよねチーン

大体において

いままで、誰かに似てるとか

そういうときって

 

意識してやったものじゃないから。

結局のところ

やってみたら、たまたま誰か似?

ってだけで…ムカムカ

 

なかなかうまくいかないわよねニヤニヤ

 

 

でもね、

いろいろな

バージョンが楽しめて

面白いわよね笑

あ、タイトルはね

メーテルの銀河鉄道999

を七夕になぞらえて七夕

777

にしただけよ💦

 

 

そうね、

また、懲りずに

やってみるわね

それでは

 

ごめんあさ~っせ新幹線前

電車電車電車

 

 

 

by

由理絵

 

あ、そうそう

小池都知事、3選おめでとうございます七夕

シャンティのお父さん

写ってるわね💦