こんばんは

ゆりにゃんです🐈

あ、あ。もとい

ゆりえです

今日は、みゅんさんのブログで

取り上げられて

とっても嬉しかったからルンルンラブラブクローバー

 

ご存じの通り

ユリって単純でしょ(-_-;)

だからね

すぐに調子にのって

またね、撮影してきたの

 

招き猫っぽく

あれ?

なんかちょっと違うわね

下矢印

う~ん

ちょっとカッコつけてるな~滝汗

キャッツアイか?

(あ、アニメのよ💦)

下矢印

 

こ・・・

これは意味不明なポーズ

下矢印

 

 
なんかキーボード弾いているかのようなアセアセ
ポ~ジング笑い泣き

キャッツアイ音符

ミステリアスガ~ルラブ!?音符音符音符

ってか~笑爆  笑

下矢印

今日一🦆

にゃ~ごラブラブ

下矢印

ほかにも何枚かの画像があったのですが

ちと、お見せできるような代物ではなく

却下いたしました💦

 

と、取り急ぎ

報告でありました宇宙人くん

 

それでは

 

by

由理絵

 

 

以前勤め先の同僚が杏里さんと知り合いとかで

武道館にライブを見に行きました

確か招待された気がします

下矢印

みゆんさん!

 追加のバージョンです。