晴れこんにちは晴れグッド!

ラブラブゆりえですラブラブ

 

今日の画像は昨年8月のものですてへぺろ

アッシュヘアーで、めっちゃナチュラルなので

貼りましたウインク飛び出すハート

 

タイトルの件だけどメモ、もともと

ユリの性格はせっかちなのよね。だから、それが

マイペースといえばそうなんだけどロケット

でも、いい加減マイペースの定義を

自分なりに更新しようとおもいますニヤニヤ

 

うん?

何を言ってるんだコイツ!?

って話よね大あくび!?ダッシュ

 

この間お話しした別居のことハートブレイク🏠

今、引っ越しするための準備を

着々と進行中なの時計

だけどね、せっかちな性格だからランニング滝汗

なんでも一度に済ませたいタイプの人なのよ

チーン泣

 

いままではね、それで、いつもエイや~!で

乗り切ってきたけど拍手ダッシュ

でも、今回はね自分自身の体調のことや

環境整備だったり・・・目クローバーくちびる

すぐすぐに今まで通りにって

訳にはいかないのよねスター

 

家族にはその状況は説明しているけど

早く出てってほしいみたいから・・・泣

だけど、そんな簡単にはいかないわよ・・・ニヤニヤ

逆に待てなければ、時計そっちから出ていきなさい!

ってはなしだけどチョキ

 

あ、ごめんなさい(-_-;)お願い

ユリのそんなことはどうでもいい?

失礼しました~💦

うん。こういういつものユリで

ありつつてへぺろ

少しね、ゆったりとしたペースに

更新しようと思いましたスター

 

 

ただそれだけのことなんだけどね。

ラブ

それにね

すでに

今、午前10時ですが時計

外気温が32℃を指していますねアップ

だからね、、、

無理しないで

マイペースでやるつもりよチョキ

それでも、すぐやれって言われても

それこそ、摂政関白太政大臣だわ💦( ´∀` )

 

それでは
 
by
 
由理絵ラブラブ
 

今日の気分は

コチラ

下矢印