こんにちは

ゆりえです

 

これは朝11時過ぎのユリ地域の

気温です。

今は帰宅して、テレビつけたら

静岡  39.3℃

って・・・・

さすがに、エアコンかけています💦

みんなも無理しないでね!

ところで!

 

ここからのユリの画像は

ちょうど2年前

2022年7月4日であります

またまたSiriが選んでくれました

下矢印

この日の画像のお顔

なんかね、

とっても可愛いのラブてへぺろ

だれかに似てない?

そうそう、

前々から思っていたのよ

菅野美〇さん似じゃない?

またまた、いつものように

ずうずうしいけどねニヤニヤ

下矢印

 

ユリって

お化粧で

いろんな人に見えちゃうって

得意技!

 

なんか、すごいお得な

性質よね??

ここまでくると

 

 

むしろ

ユリ似の、菅野〇穂

なんじゃないかっていう…笑笑い泣きニヤニヤ

 

う~む

これはちょっち似てないわね

(ちょっちって(-_-;)具志堅さんの死語ね笑滝汗

下矢印

あ、でもね

これなんか激似な気がするんですけど?

下矢印

 

まあ、まあ、

涼しくすることはできないけど

おバカなユリを見て

少しでも

暑さを忘れられたかしら?

まだ、
梅雨、開けてないんですけどねチーン
 
それでは
 
by
由理絵
 
 
梅雨に合わせてイオンでかかっていた
曲、今日の天候とはマッチしていませんでした爆  笑

下矢印