こんにちは

ゆりえです

 

6月22日の画像です

7月4日が見ごろらしく

実は毎日、毎朝、今ここを

とおりがかっているのですが

とある案件で忙しく

見ることができませんが

チラ見した限りでは

だいぶ咲いてきているようでした。

ユリの画像も

直近のものですが

ごたごたがあって

 

 

貼り付けできていませんでした

そう、この画像のみで

先に、勿忘草

のタイトルで

 

 

記事にしようとしていました

 

忘れな草の

花言葉は

私を忘れないで

 

 

の、意味も込められているようです。

 

まさに

ユリの画像忘れないでね

って

当てはまりそうだったわ

 

すこし

のけぞっています💦

下矢印

 

確かに花言葉は

なんかすこし

女々しいというか

 

怖い感じもしますね

 

 

うん、、、、

でもね

 

タイトルどおり

蓮の花のように

 

 

そんなときでも

おおらかに

寛容に

生きていきたいわね

 

 

それでは
 
良き一日を
 
 
by
由理絵