こんばんは

ゆりえです

 

今日は久しぶりにミニで

撮ってきました

 

 

完全に

フィーリングです

 

 

なんかね、

どうしようって

テーマなく

ひたすら

 

メイクも塗り抱くってしまいました

結果この感じです💦

 

なんとなく

撮っては見て

って写りを確認していたんだけど

 

 

やっぱり駄目よね

結局どうしたいかっていう

ゴールが見えないから

 

手直しするにも

何をどういじればいいにか

って、

まるで目的地のない

一人旅に出ているようなものよね

 

ん?

ちょっとたとえが違うかな?

 

ただね、

感覚で

今がこれでよければ

それでいいって

Feeling

それでいい

んだけどね💦

 

でもね、

前回とかは

ペコちゃんとか

いままでも、

なんか、いろいろやったけど

 

 

フィーリングで

いくのが

本当のオリジナリティなのよね

 

 

それでは

 

by

由理絵

 

 

やっぱりこの人

歌唱力とか

訴える力がすごいわね

下矢印