こんばんは

ゆりえです

 

いや~いきなり昨日夏至の後に

暑さが・・・・

夏が始まりましたね

今日は隣町まで電車で移動しました

いつもは歩け歩けなんですが

今日のユリ地方の

最高気温33℃だったから💦

下矢印

上矢印

駅のホームで電車待ち

上の写真は間違えて手が滑ってしまいましたカメラアセアセ

 

本当は

こんなアングルでもう少しきれいに撮る予定

だったけど

目がさみしそう

下矢印

うん、歩け歩けではなく電車で来たのは

もう一つ目的があって

あ、きょうはちょっとね

お金のことで銀行に来たりして

そのあと、いつもの

お蕎麦屋さんで飲食してきたの

 

初めて窓際の席に座れたわ

9階だから見晴らしがいいのよ

少し寝スマホをこの高さまで上げたら

隣の席のおばちゃまが

とっても冷たい視線を送っていたわ目アセアセ( ´∀` )

 

下矢印

ただね今日はあいにくの曇り空

地平線の向こうにうっすら

関東山脈が見えているわよね

うまくすれば

山の間に、富士山が見えるのよね

まあ、また次の機会にグッド!

そうこうしているうちに

たんたんた~ん♪

やば・たんたんた~ん♪

生到着生ビール

ってか~笑てへぺろ

 

暑かったからね~

ひと口飲んだ時に

また、

言いそうになっちゃったわ

あ、そうそう例のアレよ

 

ク~アセアセ生き返った~生ビールウインク

ってやつよ

(死んでたのかよ笑い泣き笑

 

あ、そうそう一気に飲み干した後に

もう一度外を撮りました

赤い看板

ラウンドワン

この間ボーリングしたところよ

下矢印

キラキラお目目でライトが

7個ぐらい映り込んでるわね

上矢印

どうでもいい情報お願い

 

ほどなく

天丼おそばセットの到着~!

あ、おにいさ~ん

生一気飲みしちゃったから

すいません、緑茶割サワーお願いしますカクテルクローバー

下矢印

まあね、この暑さは

水分補給せねば

干絡んでしまうぞアセアセアセアセ滝汗ニヤニヤ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪水分補給水分補給

ってか~飛び出すハートニヤニヤてへぺろ

 

そして、秒殺で

この街を脱出し

いつもの

イオン内のマックへ!

いや~ここでも水分補給

体を冷やさねば・・・・

いつものマックシェイクとおもいきや

なんとメニューに夏限定の

ソルトライチシェイクなるものが

いきなり目に飛び込んできちゃいましたよ~ウインク

当然

行きました

しかも、Lサイズ、イケますかいけますか?

に、アルバイトの女の子

あ、全然いけますよみたいな

お!おぬしデキるな!

下矢印

おいしかったです

下矢印

 

ってなわけで、

少しは涼んだかと思いきや

そんなに甘くはなかった・・・・

今おうちですが

これから、また

缶酎ハイでも飲んで

少しゆっくりします

(いつもじゃね~か~💦)

 

それでは

 

by

由理絵

 

ちょっと嫌みのような選曲です💦

めっちゃ暑苦しいので、これ効いて

汗かいて、涼んでください💦( ´∀` )

あ、念押ししておきますね

ホント暑苦しいっすよ

下矢印

 今見直したんだけど、やっぱり暑苦しいわ。

このボーカル、ギターソロでギターの人肩車するんだけど、その時の顔がね、千原ジュニアヅラなのよね😛ちょっとみてみて^_^