こんばんは

ゆりえです

 

昨日の記事の続きです

皆様にとっては

どうでもいい情報ですよね

とってもセンシティブなことなんだけど

どうしても、ユリが

こうして生きていくことで

重要な問題で、いつも、最近頭の中を
支配している話題なので、
続けたいと思います
それで、まず先に前回お話しした
仕事で使用していた、
ダイバーズウオッチです
そして右が今使用中の
レディースのスワロフスキー
ドレスウオッチです
下矢印

腕にはめた状態で

ベルトをロックしました

明らかに

大きさの差が歴然としていますね💦

SEIKOの方は5年ぐらい前に購入して

その時にベルトのコマは4っつぐらい

外していたと思います

かたやスワロフスキーは

何の調整もなく

ぴったりと

腕に絡みついています

 

だから、腕が細くってのメリットは

レディースのドレスウオッチがそのままできちゃう

ってことかしらね

 

そして、胸の膨らみが出てきた人の

クラインフェルターについても

わかりやすく書いてある

ユリが見たテレビの

記事が書いてあるリンクを発見したので

ちと、みてね

下矢印

https://www.ntv.co.jp/gyoten/backnumber/article/20170208_05.html

 

 

 

 

うん。。

この人のケースは極まれだけど

クラインフェルスターのほとんどが

2次性長期に生殖器の未発達により

不妊症の人がほとんどらしいの

だけどこの人の場合は

お子さんもいて、その後に

クラインフェルターということが

判明したって・・

 

本当にまれなケースみたいだけど

今かかっている病気とお薬は

ちがうけど

今までの身体的な

成長の過程なんかを考えると

なんか、もしかしたら

このケースなのかなって

 

 

 

思い始めているのよね

だからといって、

もともとそういう病気であっても、

ちがったとしても

ユリはユリとして生きていくだけだから

別にいいんだけど

 

自分が何者なのか?

(染色体的に)

知りたい気持ちがあるわよね

 

正直なところ今の歳で

どっちであろうがいいことなんだけど

でも、仮にこの病気だったんだとしたら

いままで、ユリに対して誹謗中傷的な言動や

差別的な目で見られるようなことに対して

正当化できるというか・・・

でも反面、逆にただ単に嗜好的に女性化願望な

だけなのかという・・・・

なんだか

 

自分でもよくわからないのよ💦

うえ~ん( ;∀;)

 

ま・・・・

 

いっか滝汗

 

まえに

お話ししましたけど・・・・

 

こういう悩みって

当事者が抱えているだけで

あまり表に出せないわよね

 

それを他人様が

その人の過去まで逆上って

なんで、今になってとか

個々の性に対して

 

私は肯定派だとか

よく言えるわよね

そういう人の苦しみを理解しないで

後出しとか

 

肯定派なんて簡単に

言わないでほしいわよ

 

昨日紹介した

紫陽花の色の違いだけど

同じ地面から枝分かれしているのね

 

もしかしたら、

地面の中で

株別れしているだけなのかもしれないわね

なんか、

いろいろ考えているうちに

まるでユリみたいだなって

思っちゃいましたクローバー

 

それでは
 
 
by
由理絵