こんにちは

ゆりえです

先ほどまで

ちょっとの歩け歩けで

いつもの駅前のイオン周辺に行ってました

往復で5,000歩ぐらいです

 

 

三つ目的があったの

一つはお昼。

写真撮ったけど

代わり映えないからやめました

バミ飲みしました

うんちょっとね

無駄遣いしちゃったかな。

ちょい歩きで

なんかその気に

させられちゃったのよね💦

 

上矢印

なんかちょっとだけ

天海祐〇

さんぽくない?

下矢印

 

んなわけね~だろ~ムカムカ

ってか~( ´∀` )

で、気分を取り直してお願い

ペコちゃん顔です!

すっかりその気に

なっちゃって笑い泣き

下矢印

上矢印

でも、この写真

いままでで

一番ペコちゃんぽい👅

 

あ、そうそう、話戻るわね

もう一つの目的は

先日売り切れていた

アコギ(アコースティックギター)用の

弦を買ったの

でも、買ってきて満足しちゃう

パターンね今回も💦

そのきにさせておいて・・・・

 

でも、みんなも

そういうのってない?

お掃除道具を買ってきて

買ったことに満足しちゃって

お掃除忘れちゃったりとか

 

 

う~ん

今思い出せないけど

結構そういうのあるわよね?

え?

ない?

そうよね~

ユリだけかしらね💦( ´∀` )

こういうのも

 

 

もしかしたら

天然の部類に入るかしらね?

 

あと、ね💦思い出したわ

朝洗濯機まわしていて

洗濯洗剤がもうないからなあ

今日買おう!

ってすっかりその気になって

それがメインだったはずなのに

ギターの弦を購入して

昼のみできて

それで、すべてふっ飛んじゃったのね💦

滝汗笑い泣きニヤニヤ

もう!ムカムカ

 

下出して

ごまかしちゃえ!てへぺろ

下矢印

 

しかしながら

われながら

天然もいいところよね滝汗笑い泣き

まあ、それがユリの

いいところでもあるから

良しとしましょう!

 

バンザ~イグッ飛び出すハート

下矢印

ってなにが?

……

・・・・

( ´∀` )

 

 

だけどね

数ある失敗が

成功の基!

 

このあと、どうするかとか?

次への課題につながるの

 

と、いうことで

すぐに

なんでもその気になっちゃう

ユリでした

 

 

それでは

 

by

由理絵

 

 

このMVなんか、

グロすぎるのよね・・・

どゆこと?

下矢印