こんばんは

ゆりえです

 

タイトルの通りです

え~い!理屈はいらね~!ってか~♪

 

皆さんのリクエストに応えるべく!

ってか、調子に乗って

やりたい放題なユリ💦

どれもこれも、

舌だしバージョンで

ちょっと・・・・

いきなり

初めて見た方は

はっ?💦

ドン引きですよね

 

ええ、たんじゅんに

完全に

おかしな人よねこれ

下矢印

 

なに?

このポージング?

下矢印

 

だけどね、

完全なるおバカに見えるけどね笑い泣き滝汗

じつは、

みんなが思っている以上に

 

上矢印
結構!
ムズイのよ!
でも、コレ今日一🦆?

 

 

 

あ、そうそう、

一応ね

ツインテールにして

100均でちっちゃなリボン

買ってきたの!

下矢印

あとね、

密かに

舌だし用メイクをしているの❣

 

 

それはどこか!

 

そんなことでクイズしてどうすんねん!!??

東大クイズ王張りに

ムズイわよね!( ´∀` )

 

 

 

それは

なにかと尋ねたら?

ポンポンポンポン🥁

 

まあ、どうでもいい情報ね

実はね、上唇の両サイドを

いつもより2㎜ぐらい

大きくオーバーリップしていて

逆に、中央のM字部は

フラット目にしているのよくちびる

 

横に口を開いて、

舌を上に向けるから

唇って、横に開くと

細く見えるっていうか

物理的に皮が伸びるから

当然の結果よね

なので、

いつもと違う

オーバーリップを実践しました。

下矢印

ただ単におバカなだけじゃないのよ

だけど、

これは、メイク中に気づいて

ひらめいたの。

なんか、ユリって

前にも言ったけど

なんだろうな~

行き当たりばったりの

対応力というか

機転がよく聞くっていうか

なんか、持ってるわよね。

(って、そんな大したことじゃないやろ~💦( ´∀` ))

 

 

それでは

 

by

由理絵

 

 

あ、検索したら出てきたんですけどね

歌声がこれ絶対あの人じゃん!???

とおもっていたら

 

やっぱりそうだった

森高千里・・・