こんばんは

ゆりえです

 

今回はsiriが選んだ

別人顔のユリ特集です

 

一番だれか

わからないぐらい違うお顔から

ですね

下矢印

 

 

こちらも、お目目キラキラ

入っていますけど

ほっそりしていて

いつもの感じではないですね

下矢印

 

これはどちらかというと

わんぱくなかんじ?

ペコちゃんぽいですね👅

は出してないですけど…

下矢印

 

 

こちらは

黒髪ロン毛内巻きバージョン

少しとなりのおねえさんぽいですね

下矢印

 

こちらは、先日同様に

このときも、青いシャドウとか

青いお爪にしてるのね

写してはいないけど

たぶん、下着も青系のはず

トータルコーディネイトね?

前からお話ししているけど

ランジェリーそのものも

わたしはファッションの

一部だと考えているわ

そのことで、前にとやかく

言われたりしたけど

正直なところ

余計なお世話だわ

 

そして、

コチラもなんかね

でも、一番今に近いかな?

って、おもいます。

下矢印

上矢印
最後にもう一度
あまりにも違いすぎるこちらのShotです
下矢印

完全なる別人

 

ユリの七変化でした

 

 

 

それでは

 

by

由理絵

 

今回の選曲?

ベタ過ぎてどうしようかと

迷いつつも

アップです

いや~昭和まるだし乙女ですな( ´∀` )

下矢印