こんにちは

ゆりえです

 https://ameblo.jp/ua11210206/entry-12856220976.html


昨日は暑さの中歩け歩けをして、夜には

お薬を飲み、かなり疲れたのに

夜中に何度も起きるという

 

いつものパターンを繰り返し

シンプルに疲れています

朝6時半にはいつもアラームしているので

その時間には起きるのですが

そのまま、2度寝して、

寝坊してしまいました

 

ユリって気持ちが若いっていうか

なんでも突っ走る傾向にあるわ

それがいいところでもあり

わるいところでもあり

自覚して反省しろって話よね

だけど、

思い立ったら吉日

ともいうわよね

悪く言えば

行き当たりばったり💦

人の人生って

正直、そんなもんじゃないかしら?

確かにね

大谷翔平みたいに、小さいときから

野球好きで、野球に人生をささげ

世界制覇をなんて、実践中の人もいるわ

それはそれで、

やっぱり素晴らしいことで

賞賛すべきことではあるけど

それを成し遂げるための

ひと試合ひと試合ごとであったり

関連する出来事の対応

って、

やっぱり

行き当たりばったりで

何かと言うと

じつは、その場その場での

対応力なんだと思うのね

 

 

もちろん

目指しているものは

千差万別

ひとによって

違うわよね

当たり前のことなんだけど💦

 

でも、生きていく

人生という

目標の中で

みんな共通して言えるのは

その時の対応力

なんだと思うわ

 

翔平君の2度の手の手術

なんかだってそうよね

たぶん人生の計画の中には

予想はしていたかもしれないけど

計画はしていなかったと思うわ

 

 

ユリだって同じよ

自分の人生で

まさか、難病になるなんて

計画なんかしていなかったし💦

 

 

だけど、

人は強いものよ

やっぱり対応力だと思うわ

わたしは

これからも

前を向いて歩いて

そうして生きていく

 

それが

 

由理絵

 

由理絵だから

 

 

それでは

by

由理絵