こんばんは

ゆりえです

 

今日は、思いのほか過ごしやすい?

気温でしたね。

と、いうのも昨日の天気予報では

確か最高気温30度越えでしょう

って言っていたのよ

でも、暑い暑いってならなかったし

良かったんですけどね💦

(なんだ!よかったんか~い!ニヤニヤ

うん。。

ってか、実は今朝は8時まで

ねむっつちゃったの

もう!

ユリったらお寝坊さんね💦

でもね、見てみて

下のクロップタンクの

ユリ!

おなかがぽんぽこりんでしょ💦

それにね

お顔もまあるくなっちゃって

今回はなんか

不二家のペコちゃんみたいでしょてへぺろラブラブ

しかも、ヘアピンなんかしちゃって!

かっわいいラブ

 

 

ほんとに

冷静に考えると

60のおばちゃんが

する格好じゃないわよね

確かに…アセアセ

でも、いいのいいの!

それがユリなんだから!

 

バンザ~イ♀♂

下矢印

ん?

まてよ?

ペコちゃんて

確か・・・・

舌出していたわねてへぺろ

えっと横に舌なめずりしてるような??

 

そうね、次回さっそく

やってみよー!

 

オ~!!筋肉

下矢印

しかもなんか、

この日左目が腫れてるのよね

うんうん

そこも踏まえて

次回

リベンジペコちゃんを誓うわ

 

よ~し

またなんかやる気出てきたぞ~

OK目電球ラブ

 

と思って

調べてみました

画像はお借りしました

全然違った!

赤いリボンね💦

下矢印

 

上矢印

でも、

やっぱり雰囲気似てるわよね

下矢印

それでは

 

by

由理絵

 

 

今回の選曲は文面と何ら関係ありません

前に一度や二度はアップしました

なんとなくまた聞きたくなったのです。

下矢印