こんばんは

由理絵です

あ、まずは、2022年6月の画像です

なんか右腕だけがやたら黒いですね

ええ、確かこの時

日焼け止めクリームを塗り忘れ

草刈りをしてめっちゃ

日焼けしちゃったあとなんです💦

 

画像の夏っぽさとは裏腹に

いよいよ、梅雨シーズンですね⛆☔

 

あ、そうそう

本題の前に

なんかね、先日から

ブログランキングのジャンルを上矢印

カメラ・写真ジャンルにカメラ

変えさせていただきました

うん~別にランキングを

気にしているわけではないのですが

より一層、みんなに見てもらいたくって

変更しました

下矢印

そしたらね、

今日のランキングで

50位になっていたのね

上位なのかどうかは

よくわからないんだけど

 

その中で記事のランクが

ビックリ、

4位と6位に

入っていたのね

下矢印

 

 

 

 

なんかね、
たまたまなんだと思うけど
だけど

それだけ多くの人に

見てもらえてるのかなって思ったら

少しうれしかったので報告しました

 

ここからは

5月31日の

ユニセックス野郎の画像です

下矢印

 

 

なんでかというと

髪も

少しオールバックぽいでしょ

昨日実家の枝払いをしたから

そのゴミ捨てに来て

動かないといけないし

 

前髪が長くって

かなりうっとおしくって

こんな成りなんです💦

 

髪の毛もぼっさぼさです

お見苦しい点を

お許しください

わたしね

今ね、ポツンと一軒家みたいな

行動パターンよ

こっちのおうちのメンテも

通ってしているの

 

そのうち、音楽の練習を

できるようにね

ちょっとづつ

かたしてるのよ

 

 

そうそう、話戻るけど

6月は紫陽花。。

あじさいの色は紫

毎年この時期になると

ジミヘンの紫の煙

Purple Haze

を、思い出してしまうの

 

曲は
梅雨の事じゃないんだけどね
下に、動画を貼り付けました
やっぱり、ジミヘンのギタープレイ
今見ても天才的だわ
凄いな~ギター
 
それでは
 
by
由理絵
 
 
 
後半のソロパートなんか
神ってますよね
下矢印

 

これも、

ただ単に

パープル繋がりなだけです。

プリンスのパープルレインを

クラプトンが演奏

3人とも薬繋がり

ということではありますが

そんな背景を考えて聞くこの曲

味があります