こんにちは

由理絵です

 

今回は昨年7月のランダム画像です

挿絵程度にご覧ください

 

今朝は、窓からの自然な

夜明けの日差しで目が覚めました

柔らかにカーテンから透けて

入ってくる光は

曇り空なんだな・・・

 

って、容易に想像がつきました

土曜の朝はのんびりまったりとしていて

ゆったりと時間が流れる

この感じが好き

 

朝のルーティンとして

必ず、コーヒーを飲みます

リラックスするときも

これから、なにかしようというとき

スイッチの切り替えみたいに

なっています

 

コーヒーを飲みながら

ブログをチェックしたりして

ゆったりと時間が流れます

まるで、川の流れのように

 

スコットランドのブロガーの方の

投稿をチェックして

音楽を聴いていました

 

ユリはご存じのとおり

洋楽好きになったきっかけは

UKからの影響があり

いろいろ聞いているうちに

様々な洋楽に触れ合うようになって

そして、現在のようにSNSの普及で

さらに、身近なものになってきました

とても
今日のゆったりした時間にお似合いの
楽曲を聴いてみました
 
それでは
 
Have a nice day!
 
by
由理絵

 

上矢印

スコットランドの民謡?らしいですね

下矢印

こちらは上の曲中でハモッてる人の曲

優しい柔らかな声質で癒されます

ユリの中ではめっちゃ名曲です

下矢印