こんばんは

ゆりえです

 

今日は冒頭から愛娘コロンの写真からです

たまたま偶然なのですが

なくなったコロンの事を思い出して、

あと、今日、飛んでいる

ワンちゃんのTシャツを着ました

スペルは

FLY ON THE WEEKENDって

たまたま、曜日もぴったりね

それで記事を書こうと思っていたら

あ〇りちゃんが投稿

もみじちゃんの月命日だって💦

 

たった今は言ったところだから

タイトルだけ見て

今、記事を確認しました

 

 

コロンもねとってもかわいいワンちゃんだったよ

いつも、ユリのお膝で安心して眠っていたよ

そう、犬種の特性かもしれないけど

コロンも目やに凄かったよ

 

ワンちゃんは飼い主に似るっていうけど

なんか、逆で

ユリが、ワンちゃんに似てる気がするわ

こんな真っ白なお洋服にして

目ぱちくりして・・・

 

ま、ま、それは冗談として

でもね、

それだけお互いが似通うっていうのは

ワンちゃんと飼い主って

一心同体なんだと思うよ

 

言葉は通じないけど

テレパシーじゃないけど

きもち、感情ってビシビシ伝わってくるじゃない?

 

 

だから、

そんな

あ〇りちゃんのきもち

すっごいよくわかるよ

 

 

だからね、

向こうの世界に行ったとしても

 

ず~っつと

ず~っと

文字通り

一心同体なの

自分の中にいるんだもん

 

ユリって

顔の形が

ワンちゃんに似てない?

 

あの、、、

変なこと言うでしょ

ワンちゃんの話で思い出しちゃったのよ

 

 

だってね

小中学校のころ

良く、上級生の男の子に

「犬!犬!」

とか言われて、いじめられていたのよ

 

そのころは

何が、犬なのかわからなくって

ただ悔しかったけど

 

大人になってからハッて思ったの!

た、たしかに・・・・

MRIで頭部撮影をした時の

横顔を映した画像よ

 

だってね、唇、口元が

ワンちゃんて細長~いでしょ

その画像見て

「あ、犬っぽい形!」

って自分で思えたから💦

 

それも

ワンちゃんと仲良くなれる

秘訣なのかもね💦

 

まあ、ちょっと話が

とっ散らかっちゃったけど

いつもワンちゃんと一緒よ

これからもね

 

それでは

 

 

by

由理絵

 

 

もみじちゃんに

捧げます

下矢印