こんばんは

由理絵です

 

久しぶりに今日は

少しまとまった距離を歩けました

 

そして、昨日の時点で実は

川越神社をゴールしていて

次の目的地:富岡製糸場に進んでいます

ん?確かこの工場は国の文化財か何かに

登録されていたような?

 

ま、いっか

後で調べてみよっと!

 

そして今日の装いです。

実はタイトルのHOLIDAYは、

また、Tシャツのことなの

昨日ね、たまたま実家へ行った帰りに

まえにこのTシャツを

買ったお店とは別のお店で

2枚目よ、買ったの

ちょっとわかりづらいわよね

 

そう!色違いなの!

なんかね、この、地名とか

ロゴ入りのTシャツにはまっちゃって💦

 

はじめに買ったお店は、

やっぱり人気なのかしら?

(安いからだと思うけどね(💦)

 

売り切れていたの

それで、昨日

用事を済ませた後に

あ!そうだ!たしか、この近くに

支店があったなあ!

とおもって、思わず

行ってみたら

思ったとおり!

 

残っていたのよ!

他にも、前に一緒に買った

フライングワンちゃんの

Tシャツも残っていたわ!

どっちにしようか迷ったけど

 

 

この、めっちゃ!HOLIDAYに

したわ!

と、いうことで歩け歩けへGo!

 

それとね、今日のメイク

これ、ノーファンデなのよ

なんか、わりとナチュラルにできたわ

 

 

なぜかというとね

少しやり方を変えて、

毛穴を埋めるような

メイクをしてみたの

いつもコンシーラーを充てる部分に

 

先に、オレンジレッドのリップを塗る

作戦よ。それで上からコンシーラーと下地で

伸ばしているから、なんとか、肌色になっているの

 

あ、これはね

歩け歩けの途中で撮った

Availの鏡で撮ったの

 

 

そして、

帰宅

 

今日は日中暑かったから

少し汗ばんでいたけど

 

それほど

化粧崩れなく

戻れました

リップもね

いろんな作戦で

あまり落ちないですんだわ

また、あした

練習してみよっと

 

それでは
 
by
由理絵
 
 
 
 
 
今日の選曲は、めっちゃ!HOLIDAY
ではないですよ!
ちょっと無理やりですけど
Billie HolidayのSummertime
です。

 

そして、ジャジーなスタンダードなんですが

この曲名で検索かけていたら

これも、天才ヴォーカリストのカバー版が

ヒットしました

やっぱり、違うわね~

ある意味本家を超えているもの💦

下矢印