こんにちは

ゆりえです

 

昨日の投稿でこのショートヘアスタイルを

見てくれたブロ友さん

ダイアナ妃みたい?って

言ってくれたのね

あ、もちろん髪型の事よ💦

 

でも、それだけでも

すっごい嬉しかったわ~笑い泣き

 

昨日音楽とか、ユリに欠かせないものって

言ったけど、もちろん

おしゃれして、可愛くなりたいって

希望は

これも

 

ユリの気持ちとしては

欠かせないものなの

 

そして、

この場でみんなに報告したり

見てもらったりするのが

 

 

わたしの夢

わたしの証なの

 

AIで作られた人物を

ユリは、アナログで地でいってるのね

 

 

定期的にそのことを発信している

「ゆりえ新聞」

みたいなものなの

だからね

引き続き

みんな見てくださいね

 

 

わたしと同世代の人たち

親の介護、自分の体の事

生活の事、収入の事

いろいろとあるわよね

ユリも一緒よ

だからね、そんなみんなの

少しでも、気休めになれるような

ユリでいたい

そう思うわ

 

それでは
 
今日も元気で
いきましょう!
 
by
由理絵
 
 
ダイアナ違いですけど
とてもいい曲よ
下矢印