こんばんは

ゆりえです

 

長ったらしい、タイトルで

すみませんお願い

先週のレッスンのリベンジのつもりで

またまた、お化粧してきました!

 

 

せっかくのリベンジなので

昨日、お爪を白く塗ったの

だからね、今回はお爪の色に合わせて

お洋服を

シロ攻めにしてみたの笑い泣き

そして、メイクなんですが

この間おかしな形だった眉毛

そして、横長のまつげ

オーバーリップ

 

少し控えめに?

バランスよく描いてみました

前回の画像を比較で

貼ったほうがよかったかしら?

 

 

でも、感覚的に

旨く治せた気はしてるの

 

 

ベースメイクはね実はここは

かなり濃厚よ(笑)

ファンデをたくさん塗ったとか

そういうわけではないの

どちらかというと

ハイライトやコンシーラー

グロス系の下地で

 

光らせているって言ったらいいかしらね

そこで4種類ぐらい使っているから

 

 

ねっ

だから、すこし

しろうきしてるかもね💦

 

 

それと、

前投稿みたいにしたくって

ウイッグもショートにしてみたの

 

 

だからね、横が少し

お肉がはみ出やってるでしょ💦

ロングのほうが小顔に見えるでしょうけど

 

 

でも、あえて

挑戦したの!

って、なにが?

 

って

いやいや、

ショートでどこまで見れるかなって

おもって・・・・・滝汗

 

やっぱり無謀だったかしら?

 

攻めと守りのバランス
 
やっぱり、
なかなか手強いわね
 
それでは
 
by
由理絵
 
 
今日の選曲は2回目になりますね
今知ったのですが2020年にLady・Aに改名
されているようです。
それと、北欧のグループと思っていましたが
べたべたのアメリカン
カントリーのグループだったという・・・💦
下矢印​​​​​​​