こんばんは

ゆりえです
 
うん。メーター77,222km
え?なにが?
うん、なんとなく見栄えが良いから

なんか、言い訳がましいわね💦

 

言い訳といえば

なんだか、ここのところいい感じのメイクに

写真が撮れていないから

少し言い訳っぽいけど

1月に撮った良さげなものの再アップです

髪の毛は、もちろんウイッグだけど

長さだとか、雰囲気は今のオリジナルに

とっても近いですよね

 

それと、なんか、メイクの質感も

均整がとれていて我ながらいいと思うわ

 

 

たしかに写真の光、角度

表情で違うわ

まあ、それはそれとして

このくらいのヘアスタイルというか

長さが

一番自然のような気がするわね笑い泣きグッ

 

また今度、これに似せた?

近いメイクをしてみようっと!

あ、ウイッグもね・・・・

このウイッグどこ行っちゃったかしらね💦

 

多分みんなもあるあるだと思うけど

洋服なんかと一緒で、

新たに購入したものが気に入って

そればっかリピートしてないかしら?

前に買って、なんか一度っきりで

収納ケースとかの奥のほうに

追いやられてるものってないかしら?

 

このウイッグもそうだけど

そういうのがいっぱいよね💦

特に、ユリの場合は下着なんですけどね

 

だから、もう二月ぐらいになるかしら、

毎日違うパンツに変えているけど

全種類をクリアするのにもう一月ぐらいは

余裕でかかりそうなの

それで、多分毎回終わりが

見えてきそうなところで

 

買っちゃうのよね~

だから

これって、まさにイタチごっこで

もしかしたら、永遠に2週目に入れないような気が

するのよね・・・・

 

 

 

こ・・これも

買い物好きの

言い訳?

まあ、

それが

ユリの特徴なので

許してたもれ( ´∀` )

 

 

 

それでは

 

by

由理絵

 

 

ゲイリー・ムア若かりし頃の映像が

ばっちり写っていますね

とても好きな曲

下矢印