満月こんばんは満月

ゆりえです
ウインク
 
今回のタイトルの話題の前に
前回、前々回の投稿の
「ユリが最近思ふこと」の反響がかなりありました。
グッダッシュアセアセ
みんなも同じような経験をしたり、
共感してもらえたりして、とても勉強になったし
改めていろいろコメントをいただき
ありがとうございました。お願い
 
そして、まさに今、ユリが取り上げた
自転車危険運転問題について、
夕方のニュースで宇宙人くん
特集していました。
全国各地で発生問題視されているから
これは、警察なり国なりしかるべきところが
本腰を挙げるべきだと思いました。パトカー
 
さてと!
気分を取り直してチョキ
今日の歩け歩けです!走る人走る人走る人
 
お家を出たところで1枚
今日は逆方向です、目的地は隣の町の駅ビルです
片道3.6㎞ぐらいなので中くらいのレベルですね💦
今日のいで立ちテーマは
滝汗
男装です?♂ガーン
 
はっ?????
Lukey Man?電球カブトニヤニヤ
 
 

そしていきなり到着です!

ちょうど12時に出発30分ぐらいで到着です

もう一つの目的はそう!

コレ

下矢印

 

流石に3,40分歩いて汗ばんでしまったので

冷え冷えの生ビ~生ビール生ビール生ビール

く~っ!

注文しているおそばが来る前に

一気飲み!

完了!(笑)

めっちゃ旨OK

 

 

心の中で

思わずつぶやいてしまいました

「あ~生きててよかった~」

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビールダッシュ

って目クローバー

 

 

そして、おそばの到着です

今日はね、いろいろと考えたけど

結構おなかすいちゃっていたの💦

だからね、おそば1.5倍盛りの

得盛りセットっていうのを頼んだわ

シンプルでいいじゃない!

いいじゃないですか~!ダッシュ

それでも、しっかり、ナス、カボチャ、えびちゃん!

の天ぷらもあり

🍆、ハロウィン、🦐

これだけ揃っていれば

大満足よ!もちろん!天ぷらも

注文してから揚げているから

アツアツ、サクサクで言うことなし

旨かった~!お母さん

が、

 

しか~し!

ここで終われない?ロケット

終わらないところがユリの特徴ね!

 

あら?

さっき一気飲みしたはずの

中ジョッキがまたなぜ?生ビール

赤ちゃん下矢印

いやいやお茶代わりに?

もう一杯生ビール

お代わりしちゃったてへぺろ

 

いや~それでいてビールと一緒に写っている

蕎麦湯もいただいて

もう、おなかパンパンだったわ!

と、いうことで

完食!

うまうま~!!!!

ラブラブ

そして、このビル内のDAISOで、

先日から売り切れで

あきらめかけていたリップコート発見!

もちろん即買いしたわよ!

 

そのあと、山野楽器でエレキなど眺めて

ギターギターバナナ

そして、

着ている黒のシャツ

そろそろくたくただからね

なんか良いのないかな~?

ユニクロで見たコットンシャツ

何にも飾り気のない、シンプルなシャツ

2,999円¥¥

やっぱりお高いわね

コイン上矢印

 

ほかにも

無印や、ビックカメラ、マツキヨなど

いろいろほしいものだらけだったけど

今日は目の保養で目目

そして帰りました。

電球走る人走る人走る人走る人

そして、
毎日のイオンへお買い物へ

 

ここまでで

ちょうど時間は午後4時で

歩け歩け歩数は

10,118歩

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

そして、日本一周の旅🗾

まだ、

あともう少しで

次の目的地へ到着ね。

 

あ、それでタイトルの

いつもと少しの変化は

メイクよ

今日はね

見てのとおり

上の瞼のアイシャドウ

ってか、黒のアイライナーで

 

がっつり縁取りして

アイホール方向にぼかしてみたの

それとね

わざと、眉毛も外側に書いてみたの

そして、前髪はたらさずに横分け風に癖付けて

おでこを出してみたのよ

 

単純に、歩くから
前髪がうっとうしいかなって
ただそれだけなんだけどね
でも、額が出る分面長に見えるから
敢えて、眉毛も少し上に書いたの
メモメモ
また、いろいろやってみるわグッ
 
 
それでは
 
by
ゆりえハイヒール
 
 
 
 
 

今日はおいしいビールも飲めて

ラッキーな男?

(男女?)

だった?わ

下矢印