雨こんにちは雨

ウインク由理絵ですてへぺろ

 

今朝9時ごろの画像です

病院の待合室で撮りましたカメラ

 

後ろがガラスの吹き抜けになっている場所です

だから、逆光になっていてカメラ

見づらいでしょ、分かりにくいと思うけど

軽くお化粧しているのよ

病院の日だって、検査とかじゃない限り

やっぱりユリでいたいもの宇宙人くん

♂♀クローバー

雨の日だって、しっかりね

お化粧するのよ。乙女のトキメキ

 

レディの身だしなみだもん

もちろんね♀

下着もレディスよ

ビキニ

 

このあいだは緊急的に診察の後に

エコーをとろうって言われて

一瞬ひるんじゃったけどね💦

センせーに

「大丈夫ですか?」

って時間とか都合のことを

気にしてくれるんだけど

ユリは全然別の心配しちゃって( ´∀` )

 

以下、ユリの心のつぶやきを( )とします

 

(あら?今日のパンツ可愛いやつだったかしら?

あらいやだ💦もしかしたらおばちゃんポイ

ハイライズのパンツだったかしら?パンツ

え?そんなことないわよビキニ

ピンクのフリフリがついたT-バックのはずよ笑い泣き

えっ?どうっだったっけ~うえ~んアセアセ

って一瞬で頭の中にいろんなことが・・・・・

脳みそ目

センセー:「あれ?どうしましたか?都合悪ければ

また後日でもいいですけど、

でも結果がわかるのが伸びますよ」

って滝汗滝汗滝汗笑い泣き

 

(うえ~んアセアセセンセーそんなあ・・・・)

 

ユリ:「あ・あ・あニヤニヤアセアセ

いい・いいですよ。やりましょうやりましょう

このあと、もう、すぐ検査しましょう・・・滝汗

って・・・・・

 

なんかね、

待合室で待ってる間に

そんな前の会話を思い出して

一人笑っちゃったわよ病院

だって、なんかコントみたいだもの?

 

だけどね、

それも、楽しみというか笑泣

笑いに変えちゃうなんて

 

さすがはユリ!

どんだけポジティブ思考?

爆  笑爆  笑爆  笑ちゅー

 

って、ポジティブっていうことなのか

よくわかりましぇ~んハートラブ目

 

だけどね

流石にこのようなフルメイクで

しかもどっちかというとサーチ

露出系のルックではいけないけどね

こんなんでいったら

さすがに

どんなセンセーでも

「病院に何しに来てるの?」

って怒られちゃうものね

ウインク

でもね、

ユリの

可愛い気持ちもてへぺろ

わかってたもれラブラブハート

 

 

「バンザ~イラブラブ

って、な・なにが?

笑笑笑笑

 

まあ、結果はね

現状維持で経過観察治療継続

ってことで、

またされ

1時間

診察3分

病院あるあるで時計病院

今日のミッション完了でした

OK

それでは
 
by
由理絵くちびる
 
 
 久しぶりに聞いてみましたけど、いい曲ですね
歌詞見ながら聞いてみて!
なんか、元気出ちゃうわよ😄