こんにちは

ゆりえです

 

今回は最近の気をよくした

オリジナルのバージョンを選んでみました

オリジナルとはいえ

すっぴんではありませんよ

確かに・・・・

でもね、メイクやコーデで

きれいにするのが一番なんだけど

 

究極の美って

考えた時って

実は素の状態でいかに良く見せるかって

そういうことかもしれないなって💦

 

一応、ユリ的には

このくらいのレベルまでが

引いた最大限のレベルね

なんか悟りに入っているわね💦

うん、たまたまなんだけどね

 

でも、なんかね

オリジナル、原形とかって、なにも

容姿だけのことじゃないと思うのね

最近お仕事しなくなったたでしょ

よけいに、

 

お仕事する前や

大人になる前とかの

そうね原形というんでしょうか?

回帰してしまうんですよね

 

同級生と会ってみたりっていうのも

そうなのかもしれないけど

本当の自分

自分らしさ

 

オリジナリティって

そういうものだとは思うけど

いつまでも
そこは
大事にしていきたいものだわ
 
それでは
 
by
由理絵
 

 

 

CDが全盛のころ古いアナログ時代のレコードのポップスを

何曲か集めて、廉価のCDがよく売られていましたね

(20年?経つとそういうことができたんだと思います)

(正規レーベルから他社が発売)

その買ったCDの中に入っていた一曲ですね

私たちの世代でもあまり知っている人や聞いたことのある人は

少ないと思います。

記事を書くにあたって

なんとなく思い出してしまった曲です

下矢印