ハートこんばんはハート

虹ゆりえです虹

 

今日は、近くのアウトレットショップへ

行ってきました

いえ?

実は最近体がなまっているので

少し歩かないとなと思って、そのついでです

 

 

画像は、実は前々回にお着換えした時の

忘れられていたものです

 

 

とってもラフで

カジュアルでしょ!

ちょっとわんぱくな感じ筋肉

するわよね💦

 

 

そう、そう

最近はね、毎日このルックスで

過ごしているわ上差し

ユニセックスでしょ?

てへぺろ

 

まあ、なんといっても

理由としては

ラフで、動きやすい

生活しやすいというものよねOK

 

だけど、いつもいつもこのままだと

女がすたるでしょ。ニヤニヤ

だからねTPOで変えていくわ

 

それにね」」

これがユリたる所以なのラブ

 

 

 

そこはことなく

可愛いでしょラブラブラブラブ

♂♀

そうよ

だって、わたしは中間性だもの

自他ともに認めるところだわ。

でも、ね
確かにみんなに
女子力高いねとか
言われると
素直にうれしいわね乙女のトキメキ

 

 

そうそう、

私は私でありたいだけ

今までも、そしてこれからも

以前から、こういう私を批判する人がいたけど

最近はあまり聞かなくなってきたけど

でも、それでも、不快に思う人がいたら

そうね、もう見ないでください

そして批判をしないでねラブ

 

そう、ユリはどうなりたいの?

何がしたいの?って言われたりもしたけど

ありのままの、このままでいたいだけよ

 

そう、わたしは

由理絵なんです

♂♀

 

そして、本日の私

下矢印

 

それと最後にタイトルの

お買い得品?クローバー

て、これなの。

値札が小さくってわかりにくいけど

なんと80%オフなの

5500円だから、1100円てことね!コイン

 

厚底のサンダルでそうね5㎝ぐらいかしらウインク

好みのデザインだからどうしようか迷ったの

でも、サイズがMなのよね

右下のベージュだけLサイズだったから

衝動買いしそうになったの

でもね、手に取ってみたら靴底が

ヒールみたいに、めっちゃ固いのよアセアセ

 

だからね、安くなっているのはそういう理由もあるし

今回はパスしたの

ブランドはAZULって書いてあるわハイヒール

ユリあんまりブランドとかに詳しくないから

よくわからないけど

どうなのかしら

カイかしらね!?

 

と、いうことでした。

 

あしたはね

また歩け歩け再開で

昼のみしてこようかと思ってるの生ビールラーメン

なんか、すごい楽しみになってきたわ

 

 

それでは

 

by

由理絵