こんばんは

由理絵です

本日お買い物中に

筑波山到着しました

すかさず次の目的地は

埼玉県?

えっ?

 

おかしいわよね

戻っちゃってるじゃない?

ぅ、うん💦

ま、いっか・・・・

 

メゲじと昨日の画像で

一人癒ししよ😿

 

 

昨日のナチュラルルックに

さらに

フロントリボンのスカート

です。

 

雰囲気は

スケッチャーズの

スリップインシューズの人

 

の・・・

イメージかしら

 

なんだか、

いろいろね💦

 

 

髪型、メイク

服装なんかで

いろんな人の雰囲気が出ちゃうわね

 

確かにそこが面白いところ

なんですけどね。。。

 

 

今回は

ユリ的には

フレンチネイルね!

そこが満足しているわ

 

まあ、それで良しとしましょう!

悪いところばかり見つけて

問いただしたり

気持ちが落ちるようなことばかり

思いつめていても仕方ないわ

(実はほかにも悪いことが多々起きているんだけど()

 

 

もちろんね

反省すべきことはあるにせよ

だけど悪いところばかりを

思いつめるんじゃなくって

いいところを

さらにプラスに持っていく方が

良くない?

 

 

ピンチはチャンスって
いうじゃない?
 

 

 

人はみんな同じだと思うわ

いいことばかりじゃないし

でもそれを悲観ばかりしていても

仕方ないじゃない

 

 

だからね

それを糧にね

ユリは

ピンチをチャンス

マイナスをプラスにしていくわ

そうね
それが
 
由理絵
 
由理絵なんだから
 
 
それでは
 
by
由理絵