太陽こんにちは太陽

虹由理絵です虹

いや~今日も暑かったですね~

そんな中、歩け歩けに行ってきたの走る人走る人

だけど、途中で予定変更したわ

暑くって上着を脱いだりしていたわ

今17時売りのお部屋の室温28℃よ💦

なぜなら、ユリのお部屋が2回の西向きなのよ

西陽がきついわ太陽

 

そして帰ってきたときの

駐車場から見たお空

ゆりえ地方は朝、通り雨があって傘

その後も不安定なお天気、暑くって

こんな雨雲?すごく、低いところに

もくもくと、湧いてきています

あと、いつもの桜です

もう、さすがに葉桜なんですよね💦

 

そして、歩け歩けの結果

いや~💦筑波山までは

果てしないわ~

がまがえるさん!待ってろよ~!

 

おっと!

力みすぎて

ブレブレね(笑)

下矢印

げろっ!カエル( ´∀` )

 

 

 

あ、そうそう!

画像の話ね

 

下の動画MVの

ミシェル・ブランチ風に

フレアデニムにしてみたのラブラブ

 

 

確かにY2Kではやった

ルックよねデニム

パフィーとかこんな感じだったかも

 

ちょっとね

 

無理やり

若作りよ!滝汗

 

だけど写真の写りによっては

そんな雰囲気グッラブ

出てないかしら?

 

まったくよくやるよ!

って?真顔

 

ええ、

そうね、その通りだわ

だけど

 

 

いいじゃない?

ユリの大好きな趣味なんだからラブ

それにね

 

 

みんなに見てもらって目

嬉しいのはね

もちろん可愛いとかラブラブラブラブ

言ってもらえるのはうれしいわ桜チョコ

素直にね。

 

 

でもね、Y2Kやら若作りかもしれないけど

同世代の人にね

ここまでできるんだよって

お知らせしたいのよマイクロケット

 

だってね、

ユリも病気や

お年も召しているけど

ここまで変われるしポーン電球

それがみんなの励みだったり

やる気になったりしてくれることを

願っているのよ。乙女のトキメキ

 

だから、

こんなゆりだけど

 

いつでも、どこでも

EVERY WHEREスター

 

これからもよろしくねハート

 

 

 

それでは

 

by

由理絵唇