こんにちは

ゆりえです

 

 

今回は地毛のシリーズです

ある意味

これが本当の自分なのね…

 

いえいえ💦

フルウイッグだったりでも

自分は自分なんですけどね

 

でも、いつもウイッグをして

ばっちりメイクの時は

正直なところ、ハリウッドの

特殊メイク的な

 

 

かなりの加工をしています

加工というのは変だな💦

う~ん

て、いうか

かなりいろいろやっています

だからなるべく

日常的には

ノーマルの状態で綺麗にしたいの

 

 

 

実はこのテーマの方が​​​​​

難易度大だったりします

正直なところ

メイクって物量ということも

いえるとおもいます

仕事柄とか敏感肌のせいで

地毛を長く伸ばしていなかったけど

 

この地毛でいわゆる

サイドまで肩ぐらいまでとか

伸ばしてみたら

 

また、それはそれで

新鮮だと思いますし

それこそオリジナルといえる

メイク、ルックスになるんだと思うのね

 

 

だから

もう少し長くしようかなって

思い始めました

職場で、もし長くて支障がある

切りなさいと言われれば

切るようにするわ

 

 

なんか中学生みたいだけど…

 

 

だけど

そもそも、今、たまにしか

お仕事も行っていないし

 

 

もう、以前のように

誰も期待していないから

自分の好きに主張していこうかな

って思っています

 

だけど、

そう思っていつも

できるだけ伸ばし続けても

どうも、耳にかかると

痒くなっちゃって

 

 

カットしちゃうのよね💦
 

 

 

だからね、

なんとか鍛えて?

頑張って伸ばしてみるわ!

 

それでは

 

by

 

由理絵

 

 

今回の選曲は、前回空耳アワーを兄にリンクを貼って送ったら

キラークイーンのがんば~れ♪タブチ♪

が気になって、永延と探したというのを聞いて

原曲を貼りました。そこで改めて前から思っていたのですが

ベースのジョンディーゴンてつよポン(草彅剛)に似てると思いません?

下矢印

ヤバ似でしょ?

それとこの動画で

ブライアンメイが、オリジナルギターではなく

なんと、ストラトキャスターを弾いているのよね

ビックリよ、多分口パクビデオだから

どうでもよかったんだと思うけどね