晴れこんにちは晴れ

オーナメントYurieですハートのバルーン

 

あ、上の3枚は今日の目

ノーマルバージョンです

(お尻パッド)カメラ

 

やっぱり

お尻パッド🍑

すごいムチムチしていいですね

 

なんか

まるで熟れた果物のようで🍑

いちごりんごさくらんぼリンゴ

かじりつきたくなっちゃいますね!

 

正におしりかじり虫~♪UMAくん

なんて

昔ありましたね!

あ、ああ・・・ところで本題です!

先日のフレアベルボトムパンツデニム

長すぎるのでちょっとですね

裾上げテープ✇

なるものであげてみました

 

 

うん、鉛筆

ちょうどいいぐらいに調整できたかもです

 

今日は日中暖かったですね太陽

それほど花粉症はひどくなかったわぽってりフラワー

そうね、明日こそ

また、歩け歩け大作戦に出ようかしら走る人走る人

うん・・・

でも、お母さんの容態しだいだけどびっくり

 

あ、なんかこのお写真可愛いわよね飛び出すハート

下矢印

そういえば話、脱線するけど

最近よく私のブログを新しい人が

よく見てくれていて、いいね!

してくれたり、フォローしてくれたり

していて、とっても嬉しいわびっくり

思い出したようで

すみません💦

この場でお礼を言わせていただきましたウインク

おねがいウインクラブてへぺろ

 

ユリはブログ始めたころなんてメモ

ほんと、誰もお友達になってくれなくって

寂しかったわショボーン

 

石の上にも3年!走る人

とはよく言ったものよね

確かにそうよね

駆け出しのころなんて

どこの馬の骨?馬骨

しかも、何をしたいかわからない?

って思われてもポーン

 

仕方ないわよね

でも、自分自身の

思った通り

ありのままに

美を追求していく姿をラブ

みんなが見てくれていてOK

徐々に

 

 

見てくれる人が増えたんだと思うの

それって

ブロガー冥利に尽きるわよね

いつもね

たわいもないことや日常的な

日記の時もあるけどスターメモ

それでも、みんなに共感してもらえたり

とっても嬉しいもの!晴れ

 

 

あ、それでね、またまた

全然関係ない豆情報なんだけどね

先日2度にわたって紹介した

お茶サントリーの新商品のお茶

伊右衛門 お茶サワーカクテルお茶

なんですけどね

そもそも、わたしも、ここねさんも

病人なのにお酒が好きだという生ビール

共通点があると思うけど💦

お医者様から1日のアルコール摂取量が

決まっていると思うけど郵便局

だいたい20~27㎎って言われているのね

だから、いつも缶酎ハイとか缶ビールの生ビール

成分表示の下の方に小さい字で

例えば缶ビールの500mⅼで度数5%なら

単純計算だと25mg

ってことになるわよね、、ランニング

それで大体のお酒がその計算式で

ほぼほぼ数字いっしょなんだけど

まあ、そう表示がされていて

そこを見てあ、このお酒にしよって!虹

ユリは選んでいるの

 

そ、それがですね~この

お茶サワーの表記を見ますと・・・・

なんと、筋肉

 

 

ねっ!

なんか発見でしょ!

逆に量から比率を計算すると

アルコール分4%になるはずじゃない?

そこで、もしや緑茶成分に何か秘密が

隠されているはず!

と、ググってみたら

案の定

緑茶の成分のカテキンがアルコール成分を

抑制する働きがあるそうよ

だからね、そういう意味で言うと

健康的なお酒ということが言えるのかもしれません!

って、なんか得した気分になったのは野球

ユリだけかしら?( ´∀` )

 

 

 

 

この真相をご存じの方

もし

いらっしゃれば

教えてくださいお願い

 

このままだと、

飲んでも酔えないしもやもや

考え込んで眠れないかもです💦

 

それでは

 

By

ゆりえ風船

 

選曲は文面とは

何ら関係がないことをご了承くださいませ

(横になって、そこにいなさい)