おはようございます

Yurieです。

 

本日から60代の仲間入りをしました

皆様、よろしくお願いします。
 

引き続き

一方的に

自分勝手に自撮り画像を中心に

メイクや、コスメのこと

音楽のことなど

その他日記的なことを

日々発信してまいります。

60といえば
もっと深みのあるブログなのでしょうが
なにせ、
こ、こんなです💦
 
これがユリなんです!
 
それでは
今日も元気で
まいりましょ~!
 
 
by
由理絵ハート
 
下矢印

記事内容とほぼ無関係ではありますが

YMOオリジナルメンバーが

赤のちゃんちゃんこ?

じゃなくって💦

人民服見たいなのを着ています。

 

還暦=赤、無理やり偶然ですが・・・・

Yutubeを普通に開いていたら

謎の自動抽出されていたので聞いてみました。

 

まずメンツがやばいのと、

ギター渡辺香津美かな?このひと?

途中のギターソロヤバイね。

それと、とても45年前のサウドに思えません!

 

ライブなんだけど、

斬新すぎて盛り上がってないみたいです。

(最後にオーディエンスが

数秒映りその様子がうかがえます)

 

ヤッパリ天才集団だよね。

現代でも完全に通用しますよねこれ!

ちょっと、聞いてみて

下矢印