こんにちは

由理絵です

 

image

先日のお写真です。

この1枚目

すごくかわいく取れました。

最近リップの色変えているのに

みんな、気付いているかしら?

 

少しチョコレート系の

マットな感じにしてるの。

シースルーの服に

かわいい系のヘアピンで

少しミスマッチだけど

これぞ自然目な派手な感じを

イメージしてるの。

って、ほんとかよ?💦

ところで話変わって

きのう、JALの新社長が

元CAの女性社長が抜擢されましたね。

 

先日の羽田の事故での

安心安全を象徴するサプライズ人事

素敵だなと思いました。

社長は仕事ができて、なんぼではないと思います

正に、その企業の持つ信念、信条を

表す、象徴的な存在でいいと思います。

経営や、難しいやり取りは他の

経営陣に任せるべきでいいと思います。

もちろん、社長になるには

それなりに、

裏打ちされた実績を積まなければ

なれないと思いますけどね。

ユリも
ユリの人生を象徴するような
ユリ会社の
社長に任命します。
 

 

image

それでは

 

by

由理絵