こんにちは

由理絵です

 

わたしは、洋楽、ファッションも洋物

が大好きなのは、もう、紹介済みだと

おもいます。

 

あ、ちなみにこの幾何学模様の

パンツに見えるのは上まである

ジャンプスーツなの。

ワイドだけどパンタロンじゃないわ💦

あ、それでね、

 

話の続きなんだけど、

 

ユリが海外の音楽に目覚めたのは

小学校6年生の時に初めて聞いた

イギリスのハードロックバンド

Deep Purpleの

「BURN/紫の炎」

 

 

が、きっかけなの。

ユリのあこがれの女性像も

ブロンドの白人女性なの

これも、洋楽から

海外に目を向けるきっかけに

思春期だったからね。

 

そんな、欧米指向のユリなのに

英語だけはやっぱり、

苦手だったわね。

 

そこだけは、

どうも、憧れだけでは

どうにもならなかったわ

 

 

だけどね、ユリの娘は、
すごくまじめな子なんだけどね
幼少のころからECCとかに通っては
英検やTOIECっていうの?
そういう試験も合格して
今年はもう4大卒業なんだけど
英文科で頑張っているわね。
 
ある意味、親子で
夢をかなえているのかしら?
ん?
ちょっと違うか。
 

そして、5年程前ぐらいから

ユリになって

そのことを思い出したのね。

そのころに出会った私の

憧れのスーパーモデルが

そう、

キャンディスだったの。

 

それでは

 

by

由理絵