こんにちは、由理絵です

 

今回は、SHEINのランジェリーです。

少しお目汚しのため

【閲覧注意】

です💦

アメリカでは有名な

Victoria’s Secret

ランジェリーファッションとして

海外では浸透していると思うのですが

日本では

このカテゴリーは

あまりピックアップされず、

海外のオープンなファッションとの

開きがあると思いますし、

なにか、卑猥とか

エロとか、

偏見で見られることが

多いと思います。

 

本家では、私の憧れのスーパーモデルの

キャンディス・スワンポール

他にも名だたるモデルの方が

ランジェリーを身にまとい

堂々と

ファッションショーで

ランウエイを歩く。

日本語で平たく言えば

下着のファッションショー

 

みたいな事ですね。

国内でこういうショーってあったかしら?

あまり詳しくは知らないけど

 

でも、わたしは純粋にこういう、

ランジェリーファッションが大好きで

それを、オープンに知ってもらいたい

だけなのね。

本当なら、全体を映して

披露したいぐらいだけど

卑猥とか、いやらしい、エロとか

まったくそういう意図はないわ。

だけど、

見る側にはそれが

不快に思えてしまうなら

画面を閉じてもらえればいいと思うけど。。

だけど、
人が何と言おうと
ユリの自由な趣味・主張なの
だからね
 
わたしも、ビクトリアシークレットの
モデルさんのように
堂々と、
Yurie's Secret
のランウエイを歩いていくわ。

それでは

 

by

 

由理絵