こんばんは、由理絵です。

 

いやあ、今日も再び暑かったですよね。

北陸とか、日本海側では、フェーン現象とかで

40℃とか、異常な暑さに見舞われたところもあるようですよね。

お見舞い申し上げます。

 

ユリの住まいの近くの正午の気温です。

それほどでもないと感じること自体が

異常が平常になっているということなんですよね。

 

 

ユリの今日の装いです。

異常なる平常です。

 

 

今日はね、何気なく、・・・・というか、少し前から気になっていた、

下の画像の、ブリタの浄水ペットボトルを、

かなり、衝動的に購入してしまいました。

 

 

なぜか?ユリのお病気の治療薬の関係で。毎日、ものすごい量の水分をとっているの。
ずっと、2リットルのミネラルウオーターを購入していたの。少なくても1本は買っていたけど、
結局それだけでは用足りず、買い足しに行くか、泣く泣く水道水をそのまま飲んでいました。
さすがに、面倒なので、浄水機能付きのボトル購入しました。
 
それとは裏腹にですね💦
下の、いかにも健康によろしくないと思われる、炭酸割セットも購入してしまいました💦
 

 

究極の炭酸割・・・・

結果的にこうなっちゃいました!🙇

 

あ!画像の方は

ユリの最近の、ミニスカートバージョンです。

 

 

やっぱり、ユリは、ミニスカートね!

 

しかも、フレアーな感じじゃなくって、こういうタイプ💦

ボディコンみたいな、コンシャスするタイプ。

 

 

 

こんな、ちょっと、みだれた感じも、演出できるでしょ!

だから、

 

とっても、好きなの飛び出すハート

 

 

年甲斐もないとか、お目汚しと思われる方は

そうね、すぐ、閉じちゃってね💦

 

話戻るけど、レモンサワー、お昼から、試しに割って飲んでみたんだけど

こ、濃すぎたのかしらね💦

 

ええ、

お察しの通り・・・・

酔いが」回っちゃって・・・・

 

 

眠いわ、だるいわで失敗したわあ。。。。

 

 

 

でもね、最近ずっとお酒控えていたから、今日はね

夏のユリのご褒美の日なの。

勝手に作っちゃったけど 笑笑

 

 

あ、それとね、

 

朝の、牛乳炭酸割。。。。

 

それほど、期待するほどのものではなかったわ。

 

一応、試してみたからね。報告でした。

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

by

 

ラブラブ由理絵ラブラブ

 

 

トロピカルカクテル