おはようございます。由理絵です。

 

昨日、ユリの住む関東地方も、ようやく、梅雨が明けました。

 

でも、正直なところ、夏これから?もういいんですけど💦

 

そう思っているのは、ユリだけじゃあないはず。

 

 

そこの、アナタ!

 

同じこと思っているでしょう!

 

だって、どこへ行ってもこの暑さじゃ💦

 

逃げ場がないわよね。

 

 

夏と冬どっちが好き?って質問で、夏!っていう人多いと思うけど

今年から、冬が好きになった人多いかもね。

 

御多分に漏れず・・・・・・

 

 

ユリは全くそういう人よ!

 

 

ええ、ここまで暑いと、夏を楽しむって感じじゃないわよね。

 

 

でも、どうなんだろう?夏休みが始まったばかりの子供たち。

元気有り余っているしなあ。。。

 

それを考えると、ユリも、お年を召したのね。。。

 

きっと・・・・

 

認めたくはないけど…・💦

 

 

 

それでは

 

by

 

由理絵