去年は6月に第2子が誕生し

たくさんの方々と出会い

8月にオンラインデビューし

11月からオンライン講座スタートと

新しいチャレンジいっぱい

幸せいっぱいの1年でした💓

 

出会ってくださった皆さん

ありがとうございます✨

今年もよろしくお願い致します💖

 

毎年お節料理を作って

ご縁ある方々と

にぎやか望年会&年越しが

4日前にナユタン(0歳6ヶ月)が

インフルAで、旦那さんも高熱が出て

2日前は、ゆあちゃん(3歳)も発熱で

残念ながら今年はお節会は断念⭐️

 

31日には

回復だいぶしたけど

今年は家族だけだから

控えめにお節ちょこっと作った(^^)

 

 

伊達巻も毎年作ってるから

もう慣れたもので

卵は3歳ゆあちゃんが

ちゃっちゃっか卵割ってくれた

ベテラン卵割り職人✨

 

 

家族で風邪になると

皆なっちゃう時もあるけど

今回、私は無事に熱も出ず

なんとか乗り切れた感じあり⭐️

 

今年は更に

飛躍する年になりますよー🐉✨

上昇していきましょう💓