【ことの葉・由里絵に名前が変わりました🐾▫

読み方はそのままですが最高の画数にしていただきました🍀

▫

 

点を入れるだけで開運する【おなまえ鑑定士】

芳凰桜かのん先生(山井 茉桔子さん)に

姓名診断をしていただき最高の画数に🐱✨

▫

リーダーをさせていただいてる

無料オンラインイベント日本文化フェスで出会いました🌟

▫

なかなかフェイスブックの名前変更が出来ずでしたが

フェイスブックは【・(点)】が入らないのですが

2月4日(立春)から 名前と屋号 がパワーアップ✨

▫

とっても大事なのでイベントやライブなど

ご一緒していただく皆さま💖

▫

▫

▫ことの葉・由里絵▫

▫

▫

屋号(サロン名)

→言の葉シャングリラ…(・言の葉・シャングリラ・)

3点がどこかにつく🐶

▫

▫

かのんさんの素晴らしいのが

お仕事されてる方は

屋号や会社名とかとも

合わせてみてくださったり

▫

お仕事ネームだけじゃなくて

本名も見ていただきましたが

▫

今の本名そのままで

点を入れるだけで開運し

更に幸せな人生になるのよ🐰💕

▫

すごいのがね

自分自身の目指したい未来とか

仕事運とか家庭運とか何を大事にしたいか

しっかり取り入れた上で考えてくれるのよ👩‍🏫✨

▫

そして素晴らしくシッカリしてる診断書と

ズームで説明や提案もしてくださって

こんなに安い金額で良いの!?って

ビックリするよ!!!

▫

10万円とかでも

見てほしい人たくさんいそうというか

価値ありだと思うし、金額安くて

個人的にはビックリしました💦✨

▫

丁寧でシッカリと関わってくださって

簡単に人生がより良くなるから

▫

素敵な選択肢のひとつにオススメ🌱

▫

▫

もっとより良くなりたいっよて人は

かのんさんに一度聞いてみて✨

▫

手厚いサポートに感動した私は

宣伝みたいになってますが

かのんさん素敵だから皆繋がってみてね🌟

▫

更にこれから幸せになるし

皆さんと共に成幸していきますのでよろしくね🐾✨

▫