飾り付け頑張って自宅撮影📷💕

▫️

あっという間な感じもしつつ

最近つかまり立ちしてて

もうすぐ歩けるようになるんだろうな✨

▫️

▫️

子どもの成長を身近で見ながらも

自分の時間も大切にしながら

お仕事ができてる今が

一番幸せだなと思います💓

(常に今が一番幸せなんだけど😆✨)

▫️

▫️

この1年

たくさんのご縁をいただき

出会いがあって

お友達や起業仲間さんたちが増えて

受講生さんたちが増えて

出来ることが増えていて

楽しくも活動的な日々です🐾

▫️

▫️

5/2で4歳になった

ゆあちゃんの時も緊急帝王切開で

妊婦重度高血圧とヘルプ症候群で

5人中4人死ぬところ

▫️

輸血5人分してもらって

無事に生き延びることが出来ました💖

▫️

3週間早く出てきたけど

生死を彷徨いながら

不思議体験もしたり✨

▫️

▫️

2度目の出産も帝王切開にて

予定日より1ヶ月はやく

大量出血で病院で

ハイリスク出産の全身麻酔😆

▫️

胎盤が真っ黒やったとのことで

前置胎盤剥離と早産で

もうちょい遅かったら母子共に

また危ないところだったとかで

なんとか生き残りました⭐️

▫️

小さく産まれたから

NICUやGCUにお世話になって

退院に時間がかかったけど

▫️

ゆあちゃんと

シッカリ関われる時間になって

お姉ちゃんになる準備が出来て

良かったなーと思ってます🌱

▫️

▫️

沢山のことを乗り越えながらも

助けてもらった命を

大切にしながら

これからも素敵な日々を

過ごしていきます✨

▫️

▫️