今日は朝から手稲に行ってきました!

免許とってからは初の高速車!怖かったドンッ

書類提出して…
買い物DASH!

食器棚と机と布団とボックスとガスコンロにパソコン机…いろいろ買いましたキラキラ

金欠のため
デザイン性より価格重視汗
なのに7万もかかったダウン

まだカーテンもラグも買ってないのに!!


お金かかるなあ…汗


その後は
北大生と合コンドキドキの予定だったんですが…

信じられない程の頭痛ドンッ
フラフラクラクラ
グアーンぐおーん

やむなく ドタキャンダウン
本当申し訳ないガーン汗


彼氏いるて前提で人数合わせ的な感じだったけど

本格的な合コンにあまり参加したことないから行きたかったなあDASH!


私同様合コンについてあまり知識のないフブキも
「合コン行けなかったの?残念」
て言ってました

彼氏の言う言葉かパードンッ


頭痛ひどいので今日は早くねます


あー
あたま揺れるードンッ