引き続き 携帯の話携帯

CMでもやってる
学割で基本料金390円にしてきました晴れ
無料通話分がついてないからいっぱい電話する人はやめた方がいいかもひらめき電球
私は電話用のソフトバンクもあるし スカイプも買う予定だからこれにしましたキラキラ
会社で営業とかになったら電話たくさんするだろうからプラン考えなきゃいけないかもしれないけど汗

でも

今のところは学割の方がおとくドキドキ
もう学生じゃなくなるけど…3年間は学割使えるみたいですキラキラ


携帯のプランとか
難しいですよね汗

私も今日3時間くらい質問しまくってきましたDASH!
かなり詳しくなったひらめき電球


3人まで24時間電話月300円くらいでできるし
家族は電話無料だし
メールも無料だし

ソフトバンク使うより安いかもDASH!


無料通話あまり使ってない人はプランE誰でも割、学割390円
検討してみては!?!?