2017明けまして(追記) | 結@妄想藍屋のブログ

結@妄想藍屋のブログ

思いつくままに妄想ストーリーおよびイラストを書いています
艶が〜るのみ書いてますね今のところwww

推しは藍屋秋斉さんです♡♡♡
愛しすぎる……♡♡♡

追記

遅くなりました

7プリ準備しました!


クリスマス  (50406447)

正月 (53836397)


18日まで、お近くのセブンイレブンにてプリントアウトできます!

 

2017年スタートは、ボタンちゃん、ニコ★さん、リロちゃんとの

共作年賀でwww

クロスオーバーでしたので、今回私は薄桜鬼の副長を書かせてもらいましたw

 

こちら7プリにする予定ですので、

もう少々お待ちいただければ幸いです

 

 

 

さて、私も今日から仕事初めです!

が・・・全く正月疲れが取れてません

 

家事、子供の相手に追われ、ごちそうも食べ損ねた物が多く

ただ、ただ疲れだけが残ってしまった気分です。(´д`lll)

 

 

ま、そんな私のネガティブは置いておいてwww

 

今年の目標、というかやりたい事を書く事にしました

いつも「○○な感じで行けたら〜」っと

結構おぼろげやったんで、今年はもうちょっと具体的にいこうかと

 

【2017年 結の目標】

尾張ギャラリー 今年も参戦したいです!

他ジャンルに挑戦します

○大きいイベントにも行きます

○モチーフの小物作りにチャレンジします

月1京都に行きたいぞ!

オリジナル作品を作る

 

結構やりたいこと多い欲張り結ですwwwwww

すでに、色んな事にちょっとずつ足は突っ込み始めてるんですけどね

 

 まず、9月に開催される艶がonlyイベ「尾張ギャラリー」に

今年も参加したい、です!

ただ、長男が4月より小学生になり、仕事の形態も変えたり

ちょっと自分のペースが読み切れないので、「参加します」とは

まだ言えないのです……

 

でも、参加したい気持ちはあるので、なんとか予定を組みたいと思います

 

 

 他ジャンルに挑戦します!今まで乙女ゲーム中心に絵を勉強してましたが

少年ジャンプ系や、全身絵(乙女ゲーム胸上がおおいので)など

範囲を広げて書いて行きたいと思っています

 その関連でTwitter分ける事にしました。

 

結藍屋(@izumisan0219)と、本ブログ→艶が、小物、オリジナル

その他のイラストは裏垢で叫びますwwww

裏垢は、興味ある方だけ、Twitterプロフより遊びにきていただければと思います

 

 

 Twitterではちょこちょこあげたりしてますが、

小さい小物作りも楽しんでいます

元々作るのも好きなのですが、子供たちの前でも気にならない

趣味も作らんと、と始めましてwwww

 

あとは、今オリジナル作品を作ろうと模索してます

まだ、お話がおぼろげで、ちゃんと構成がまとまっていませんが

可能なら漫画で、やってみようと思います。

(今のところ腐りそうですwwwww)

 

 

 

ざくっと、私の目標というか、願望を書き連ねましたが

こんな私ですが、温かい目で今年もおつきあいいただければ幸いです

 

また1年、よろしくお願い申し上げます