こんばんは!

初めまして。

ヨガ講師 yurieです!


最初のブログでは
何でヨガのインストラクター
をはじめたのか。

から書いていこうと思います。ニコニコ

私はずっとアパレル販売で
かれこれ10年以上働いてました。

その中でいろいろな経験を
させていただき
がむしゃらに働いてました!


その時は
食生活は今と比べものにならない
くらい荒れていて
忙しいからを理由に
体を知らない間に痛めつけてました。

20代後半では体があまり思うように動かず
だんだん太ってきたなーと思っていたら
あれよあれよという間に
1番細かった時期に比べて

15kgほど太っていましたガーン

自分でもびっくりで
鏡の中の自分誰?状態でした。

そこでダイエット目的きれいなりたいっ
と思いヨガを習いはじめました。

ジムにも通ってみたんですが1人で
黙々とするジムが私は心が折れて
すぐやめてしまいました。

でも唯一できたのがヨガ。
やるときめたらとことんしてしまうので
ほぼ毎日通ってましたウインク

とにかく痩せたかった。。

ヨガは体が楽になるだけではなくて心が
安らいでいくのが自分でも
わかりました。

そこから半年程で10kg減。

少しずつ体が変化していくのに嬉しくなっていき、私も伝える側に行きたいなーと
思いはじめたのはこの頃でした。


だけどこの頃は思っていただけで、
どうしたらいいのかさえ分からず
悶々と過ごしていました。


私がそんなことできるんかな。
周りにこう思われたらどうしよう。
いつも周りの目を気にしてました。


そうこうしているうちに
月日が流れて
私にとって人生の転機がありました。