こんにちは!YURIEです:)

 

 

 

CLASSY.ONLINEで連載中の【駐妻白書2020】

 

第五弾は駐妻の人間関係について!

 

 

大奥のような人間関係やヒエラルキーがあるなんて世間では言われている

 

駐在妻コミュニティの人間関係。

 

 

 

実際には、噂通りドロドロしているのか

 

それとも日本の女性社会と大差がないのか、検証していきます!

 

 

 

ちなみに私自身、ごくたまーに変わった方にも出会いますが

 

ほとんど〇〇会のようなコミュニティに参加していないこともあり

 

友人の数は少ないですが、とても出会いには恵まれたと思っています。

 

 

 

 

こればっかりは会社での人間関係で悩む人、悩まない人がいるのと同じように

 

実際問題ご縁というのもかなり大きい要素かなと思います。

 

 

 

 

海外に住む駐在妻の人間関係を調査!昼ドラたいにドロドロ?それとも孤独?【駐妻白書2020】』  

 

YURIE