.
.
.
.
.

私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです🪽✨
.
.
.
.
昨日の夜寝る前にふと
.
.
.
.
『明日は、住吉さんやな〜』って思って
.
.
.
.
今日のお昼にふらっと
住吉大社へ行きますと…
.
.
.
.
.
.
お祭りをしていました❣️✨
.
.



.
.
.
本殿にいらっしゃる神様達も
すごくテンションが上がっていて
大喜びでした🥳✨
.
.
.
.



.
.



.
.
.
.
.
そんな中でご挨拶することが
できた感謝と宣言を
数ヶ月前に住吉大社の楠珺社で購入した
開運招福猫ちゃんとともにしてきました✨
.
.
.
.
初辰参りで、行くたびに
猫ちゃんのパワーも増すそうですね🥰✨
.
.
.
.
.
.
私のメインの守護神が神功皇后さんなので
.
.
.
神功皇后さんの本殿すぐ近くで
アゲハ蝶を見かけたり
.
.
.
私が帰るときも、
連続で3匹の蝶々が
お見送りしてくれました🦋✨
.
.
.
.
.
実は、この1ヶ月以内に行く予定の
神社参り旅行でどこの神社に
ご挨拶しに行こうか決めている時に
.
.
.
行く予定の都道府県内に
住吉さんの神様のご利益エピソードが
心に響いたのですが…
.
.
.
.
『大阪天満宮で
住吉さんにふとご挨拶したときは
歓迎されたけど
私、行っても大丈夫かなー』って
.
.
.
保留にしてたのですが…
.
.
.
.
.
この歓迎を受けて
これは、GOサインやなーって
分かったので、行くこと決定しました❣️✨
.
.
.
.
お読み頂いてありがとうございました♡✨
.
.
.
.
.

.
.

人生に大きく影響を及ぼしている
インナーチャイルドや先祖の闇は
チャクラにぐっさり刺さっているので

それをしっかりと魔界斬りで浄化して
前に進みやすくなったり
.
覚醒に肝心なハートチャクラの深い癒し
.
凝り固まった要らない思考から
宇宙と繋がって生きる思考への変容を
もたらすエネルギー調整は
.
.
潜在意識書き換えセッションで
提供していますので氣になる方は

お氣軽にお問い合わせフォームから
お問い合わせしてみてくださいね♡✨⇩




.

ライオンズゲートの前日に行う
一斉遠隔ヒーリングの概要はこちら⇩


夏至の一斉遠隔ヒーリングの嬉しいご感想はこちら⇩



💎潜在意識書き換えセッション
 4万円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩



潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩


以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩


💎覚醒ヒーリングセッション
 30分のエネルギー調整
 3万円

覚醒ヒーリングセッションの詳細⇩


以前ご依頼いただいた
覚醒ヒーリングセッションはこちら⇩

12チャクラのアクティベーションの
詳細はこちら⇩