.
.
.
私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです🪽✨
.
.
.
.
今となっては、インナーチャイルドも
しっかりと癒えて、
チャクラも強くなってきている私ですが…
.
.
.
過去の私は、エネルギーワークを
めっちゃ頑張っていたからこそ
潜在意識は、かなり軽やかになっていたものの
.
.
.
.
自分が思っている以上に
ハートチャクラがズタボロ
下のチャクラも弱いし、詰まりすぎていて
.
.
.

明らかに楽しい現実が取り巻いているのに
.
.
.
.
.
楽しいという体感を
全然感じることができず

.
.
.
.
日頃のエネルギーワークが
滞っていたときがありました😢
.
.
.
.

なので、一時
やや曖昧なチャネリングがところどころにある
格安のチャネリングメッセージに
頼っていた時期がありました😅
.
.
.
.
.
今の私が、そんな過去の私に
アドバイスしてあげたいことがあって
.
.
.
.
仮に、S級の霊能者を通して
ハイヤーセルフや守護霊の
メッセージを受け取ったとしても…
.
.
.
.
チャクラが詰まりすぎていたり
癒されるべきインナーチャイルドが
たくさんある潜在意識の状態だと
.
.
.
「そのメッセージを現実世界に
 活かしていくのは
 かなり難しい」
.
.
.
ということです🤨
.
.
.
.
.
仮に、グラウンディングが効いていたり
下のチャクラが強かったりして

受け取ったメッセージを活かしていくが
できるエネルギー状態であっても
.
.
.
.
ときたま、
守護霊さんやハイヤーセルフのメッセージは
端的で抽象的すぎるところがあるので
.
.
.
.
.
理解できる波動やステージにならないと
.
.
.
ストーンと理解するまでに
至らないことも往々にしてあります。
.
.
.
.
.
ちなみに、私は2年前に
有名な霊能者に自分の守護霊メッセージを
聞きますと
.
.
.
数秒のリーディングで
私のクラウンチャクラと
サードアイチャクラが強いからこそ
.
.
.
.
必要であれば、
高次の存在のエネルギーを感じたり

知らず知らずのうちに
高次の存在のメッセージやエネルギーを
受け取っていること
.
.
.
.
ライトワーカーばっかりの過去世を
一目見てわかったんでしょうね。
.
.
.
なので、
.
.
.
.
.
「人に質問する時代は
    終わりました😃」
.
.
.
と言われました😇
.
.
.
.
“自分でわかるでしょ”という体で
他の質問者とは違って、
簡単に教えてくれなかったんですよね🤣🤣
.
.
.
.
とはいっても、
ハートチャクラズタボロで
下のチャクラが詰まりすぎていて
.
.
.
.
せっかく、サードアイチャクラや
クラウンチャクラが強くても
.
.
.
.
活性化している上のチャクラを
全然活かしきれていない状態
でした😢
.
.
.
.
.
.
実は、下のチャクラの詰まりが取れて
強くなっていくと
.
.
.
.
上のチャクラも
自然と強くなっていくのです🌳✨💜
.
.
.
.
.
それに伴って、
宇宙や高次の存在との
繋がりもより強くなっていくんですよね😄✨
.
.
.
.
日常のエネルギーワークでも
少しずつではありますが
チャクラの浄化は可能ですが
.
.
.
.
しっかりとエネルギー磁場を整えた中で
違う角度からのエネルギーで
チャクラの浄化ヒーリングをしますと
.
.
.
.
チャクラの活性化が
さらにぐんと深まります💕✨🌏
.
.
.
.
.
深い癒しとチャクラの調整は
12チャクラアクティベーションか
覚醒ヒーリングセッション
(少し潜在意識書き換え込み)で
提供していますので
.
.
.
.
氣になる方は、ぜひお氣軽に
お問い合わせフォームから
お問い合わせしてみてくださいね♡✨⇩



.




12チャクラのアクティベーションの
詳細はこちら⇩

.

💎潜在意識書き換えセッション
 4万円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩

潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩


以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩

💎覚醒ヒーリングセッション
 30分のエネルギー調整
 3万円

覚醒ヒーリングセッションの詳細⇩

以前ご依頼いただいた
覚醒ヒーリングセッションはこちら⇩