.
.
.
私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです🪽✨
.
.
.
.
今日は、サイキックな感性を司る
「サードアイチャクラ👁️」について
.
.
.
.
過去世で、シャーマンをやっていたり
審神者や巫女をしていた方で
.
.
.
.
今世では、見えない、聞こえないのに対して
(過去世のように)見えたい、聞こえたいと
願っている人達は、
このスピリチュアルな世界で
とっても多いですよね😌
.
.
.
.
確かに、スピリチュアル業界で
サイキックな感性を
自由自在に使いこなしている
スピリチュアルインフルエンサーを見ると
.
.
とっても便利な一面だけが
クローズアップされて見えるので
そう思ってしまいますよね😃
.
.
.
.
ですが、過去世では
見えない世界の真実を見て、人に話すことで
悪魔扱いされたり
魔女狩りのような仕打ちを受けたり
.
.
.
.
見えたからこそ聞こえたからこそ
.
.
憑依も含めて
大変な目に遭っていたりするので
.
.
.
そのときの恐怖トラウマ
エネルギー的に第3の目に深く刻まれています。
.
.
.
.
それに、見えたところで
姿形、周波数を自由自在に変えて
光の高次の存在の振りをしている
闇の宇宙人を見抜くことは
とっても高度なことですし
.
.
.
見抜くことができずに
人生がおかしくなっていかれる方も
いらっしゃるのも事実です。
.
.
.
.
しかも、
見えない世界の情報量は膨大ですし、
どこにアクセスするのかも含めて
コントロールがとっても大変なスキルでも
あるのです。
.
.
.
.
とは言っても、仮に霊視ができなくても
自分にとっての真実を
エネルギー的に察知して、見抜いたり
.
.
願望実現も含めた魂からの
現実創造をしていくために

この第3の目は霊的な覚醒において
とっても大切な役割を果たしています💫✨🌏
.
.
.
それは、第3の目で
魂から創り出したい現実を見て
そのエネルギーから
現実を創り出していくということです👁️✨🌏
.
.
.
.
たとえ、今は、見えなくても
ゆくゆくは、見えても大丈夫になったときに
守護霊さんが次第に見えるように
調整してくれたりすることも全然あり得ますし
.
.
.
霊的な成長においても
第3の目が癒されていくことは
とっても大切なことなんです💎✨
.
.
.
.
上のチャクラを綺麗に安全に
開いていくためにも
.
.
下のチャクラもしっかりと調整したり
活性化していくことが大事なので
.
.
.
.
そういったことは
12チャクラアクティベーションで
大天使さんとともに
プレアデスのエネルギーヒーリングを通して
.
.
.
12チャクラのヒーリングと
活性化をやっています☺️

.
.
氣になる方は、ぜひお氣軽に
お問い合わせフォームから
お問い合わせしてみてくださいね♡✨⇩
.

.

12チャクラのアクティベーションの
詳細はこちら⇩


30分 2万円

💎潜在意識書き換えセッション
 4万円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩

潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩

以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩

💎覚醒ヒーリングセッション
 30分のエネルギー調整
 3万円

覚醒ヒーリングセッションの詳細⇩

以前ご依頼いただいた
覚醒ヒーリングセッションはこちら⇩