.


私のアメブロに来てくださって

ありがとうございます✨


潜在意識書き換えヒーラーのYuriです🪽✨

.

.

.

.

先日に、福島県全体を魔界斬りという

強い浄化力のあるエネルギーで

浄化したのもあり

.

.

.

.

福島県全体のエネルギー


エネルギー的に

かなり綺麗になってました🩵✨

.

.

.

.

なので、今回は、土地のエネルギーと

猪苗代湖の浄化ヒーリングをしました🧚✨


宇宙が動かして欲しいエネルギーのみ

 動かしてますので、全部ではないです🙇‍♀️

.

.

.

.

.

土地のエネルギーも浄化すべき

エネルギーを魔界斬りで浄化しますと…

.

.

.

.

宇宙から福島県の土地全体に

.

.

“心を深く癒しながら

元氣づけていくエネルギー”


たくさん入りました🧡✨🚀

.

.

.

.

続いて、猪苗代湖の浄化も!ときたので

そちらの浄化も✨


.

.

.

.

浄化すべきエネルギーを全て浄化解放して

宇宙から猪苗代湖に必要なエネルギーが

ダウンロードされました🚀✨

.

.

.

.

そして、

どっかの神社を浄化しようと思ったときに…

.

.

.

「龍神さんの浄化‼️」と来たので

.

.

.

.

Googleで検索して、

パッと目についた龍の神社があり

.

.

.

その龍神さんとお社を浄化ヒーリング✨

.

.

.

.

龍神さんにも憑いているエネルギーが

あったので

そちらを魔界斬りと除霊で

しっかり浄化解放🪄✨

.

.

.

宇宙から龍神さんに

龍神さんが持っている本来の浄化力を

活性化するエネルギーが入りました💙✨🐉

.

.

.

.

土地のエネルギーは

人の人格や人生に

ものすごく影響力を持っているので


今回は、その土地と

未来の流れを変えていくのに

とっても大切な

龍神さんの解放となりました☺️✨🐉

.

.

.

人生に大きく影響を及ぼしている

インナーチャイルドや先祖の闇は

チャクラにぐっさり刺さっているので


それをしっかりと魔界斬りで浄化したり

.

覚醒に肝心なハートチャクラの深い癒し

.

凝り固まった要らない思考から

宇宙と繋がって生きる思考への変容を

もたらすエネルギー調整は

.

.

潜在意識書き換えセッションで

提供していますので氣になる方は

お氣軽にお問い合わせフォームから

お問い合わせしてみてくださいね(^^)♡

.



.


💎潜在意識書き換えセッション

 4万円


潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩





潜在意識書き換えセッションで

動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩




以前にご依頼頂いた

潜在意識書き換えセッションはこちら⇩



💎覚醒ヒーリングセッション

 30分のエネルギー調整

 3万円


覚醒ヒーリングセッションの詳細⇩



以前ご依頼いただいた

覚醒ヒーリングセッションはこちら⇩




こちらは、先日にお参りした

箱根神社の九頭龍さんです🐉✨⇩