.
.
.
私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです👽
.
.
.
.
私ももともとエンパス体質やったのが
レイキヒーラーになって
さらにエンパス体質が増した私ですが…😅
.
.
.
HSPをはじめとする繊細さんが
生き辛さを感じてしまう理由が
いくつかあります。
.
.
.
それは、
.
.
•お母様がかなりのインナーチャイルドを
 お持ちの方で、
 インチャイ子育てを受けたがゆえに

 •自己肯定感も低くなる

 •グラウンディングも弱くなる
 
 •自分軸が全然ない

 人目人の評価(=外向きの意識)が
 人一倍強いから
 人一倍ヘトヘトに疲れてしまう😩
.
.
.
•もともと人よりも
 氣にしやすい体質であるのを
 意識しないまま生きる習慣がついて
.
.
 氣づけば、豆腐メンタルになっている
 そんな自分を

 『繊細な私だから』と
 定義づけることで
 なんとか優しくしようするけど…
.
.
それが、
自分で自分を
さらに傷つきやすい自分へ
強化しているからなんですね。
.
.
.
.
.
.
.
つまり、
エネルギーの無駄遣いが
人一倍多いので、
疲れてしまうということなんです。
.
.
.
.
逆に言えば、
.
.
.
•日頃から人から何か言われても氣にしない
自分軸を強化するトレーニングをする
.
.
.
•自分のことを優しくしてくれる
人間関係を引き寄せるために
自分の本音を大切にして
自分に優しくしてあげる習慣を身につける
.
.
.
.
そうすることで
自分自身にエネルギーと元氣を
取り戻していけて

次第に感性は豊かだけど
しなやかさのある
洗練されたエネルギーを帯びたあなた
変容することができるのです😃✨🩵
.
.
.
.
.
そうはいっても
なかなか動けないであったり
腰が重たい方は
ぜひ私の遠隔ヒーリングや
潜在意識書き換えセッションに
来てみてね(^^)

潜在意識書き換えセッションで
自分を大切にする自己愛や
ネガティブ思考をごっそり浄化
潜在意識に自分軸のエネルギーを
書き込むことをやってるので😊✨
.
.
.
.
お申し込みはこちら⇩


潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩


潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩




潜在意識書き換えができて
パワーアップする前の私が
提供していたレイキヒーリングを
受けていただいたお客様からのご感想は
こちら⇩