皆さんのお家の

 

洗濯カゴ

 

使いやすいですか?

 

 

 

実は我が家の洗濯カゴ...

 

こんな状態だったんですえーん

 

 

 

 

 

 

見た目が気に入って購入したものの、

 

容量が足りず

 

いつも溢れ返ってしまう始末...汗

 

 

 

さらに

 

1番の欠点は

 

キャスターがなかったこと

 

 

 

そのため、

 

洗濯機を開ける際など

 

いちいち持ち上げなければなりませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

これが

 

重さもあるし、

 

地味にしんどい...

 

 

 

床を引きずってしまうことも汗

 

そのため

 

床まで傷ついてしまい、

 

大後悔えーん

 

 

 

でも

 

見た目が気に入ってことや、

 

せっかく買ってしまたったし、

 

と自分を騙し騙し

 

無理やり使っていたのです汗

 

 

 

 

 

 

でもついに!!

 

 

 

理想の洗濯カゴと出会い、

 

交換することができました!

 

 

 

それがこちらの洗濯カゴです♫

 

 

 

 

 

こちらはナチュラルカラー

 

可愛い洗濯カゴ!

 

 

 

上下に2つのカゴがついており、

 

大容量

 

 

 

そして

 

念願のキャスター付きです照れ

 

 

 

 

 

 

しかもこのキャスターが

 

軽くてめちゃくちゃ使い勝手が良い!!

 

 

 

持ち手もついているので

 

移動が楽々

 

 

 

洗濯後の洗濯物を入れたまま、

 

洗濯物干しがある寝室まで

 

キャスターで押していくことも

 

可能になりました!

 

 

 

 

 

 

おかげで生活の質が

 

ぐーんとアップ

 

 

 

洗濯へのハードルが

 

ぐっと下がることができたのです♫

 

 

 

 

 

 

とてもかわいいし、

 

キャスターがついていて使いやすい

 

 

 

思っていた通りのサイズ感、

 

見た目もとっても可愛くて、大変満足

 

 

 

オシャレな洗面所になったビックリマーク

 

 

 

などの口コミがあり、

 

安心して購入したところ

 

本当にその通りでした♫

 

 

 

 

 

 

私の中で1番良かったなと思うところは、

 

サイズ感

 

 

 

118.5cmと背は高めなので

 

キャスターで運ぶ際も持ちやすいニコニコ

 

 

 

でも、

 

横幅38.5cm、奥行き45.5cmと意外とスリム!

 

洗面所でも圧迫感がありません照れ

 

 

 

沢山入るのに、

 

見た目はスリムで

 

圧迫感がないことが嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

購入前は、

 

サイズ感が

 

前のカゴと比べて大きくなるため

 

邪魔になるかな?

 

と心配していたのですが、

 

キャスターがあるので移動が楽々なことで

 

全然気になりませんでしたニコニコ

 

 

 

カゴも二つもいらないかな?

 

とも懸念していましたが、

 

大きいカゴは乾燥機までかける用

 

小さいカゴは物干しに干す用

 

と分類することができ

 

とても役に立ってくれていますビックリマーク

 

 

 

組み立ても不安でしたが、

 

自分一人で30分かからずに

 

組み立てることができました照れ

 

 

 

 

 

 

まだ理想の洗濯カゴに出会っていない方、

 

こちらのナチュラル可愛い洗濯カゴ

 

検討してみてはいかがでしょうか?照れ