ただ汚れを綺麗にするだけじゃなくて

 

一緒に”除菌”までできたらいいのに…



そう思うことはありませんか?

 

 

 

ほこりや汚れを取り除くのはもちろんのこと、

 

ご時世的にも

 

ウィルスや菌なども排除したい…

 

 

 

家族のためにも

 

安全な暮らしを守りたい!!







でも、

 

掃除機をかけたり、

 

水ぶきするだけでは

 

汚れは取れるけれど、

 

除菌まではできていないのではと心配…ショボーン



ずっとそんなモヤモヤを抱えながら

 

日々お掃除を行っていました

 

 


でもついに!!



そんなお掃除の悩みを

 

解決することができたんです!!



それはこんな素敵なアイテムを見つけたから♫

 

 

 



こちらは、

 

アルコール77%配合という

 

非常に強力な除菌力があるアルコールスプレー!

 

 


しかも


厚生労働省認可の食品添加物なので

 

食品に直接かけても大丈夫!

 

 

 

そのため食器やキッチンで使用しても

 

安心に使えます照れ







お掃除の仕上げに拭きかけたり、

 

テーブルを拭く際に使用したり、

 

家中で大活躍していますラブラブ

 

 

 

2度拭きがいらず、

 

サラっとした使い心地なのがとても嬉しいです照れ



コロナ禍となり、

 

ずっとこちらの商品も値段が高騰したり、

 

品薄になってしまっていたのですが、

 

ようやく普通に手に入るようになりましたニコニコ

 

 

 



・安全安心に使用できる!

 

・食品に使用可能なほど安全で気に入ってます

 

・色々なところの掃除に使ってます♪



などの口コミがあり、


安心して購入したところ


本当にその通りでした♫



私の中で1番良かったなと思うところは、


高い除菌力

 

食品にも使える安全性ですニコニコ

 

 

 

これなら小さいお子さんがいるご家庭や

 

高齢の方のご家庭でも

 

安心してお使いいただけると思いますラブラブ



また

 

パッケージのデザインもシンプルかつおしゃれなので

 

インテリアを損なわない点も気に入っていますニコニコ

 

 




購入前は、

日本製じゃないのであれば心配かも…

 

と、思っていたのですが、

 

こちらは日本製

 

 

 

しかも兵庫県にあるドーバー酒造という

 

お酒の会社が作っているそうですニコニコ

 

 

 

アルコールスプレーとしての役割だけなら、

 

正直他のアルコールスプレーでもいいかな?

 

 

 

とも思っていたのですが、

 

こちらは高い除菌力のおかげでお掃除にも使えること、

 

食品添加物として食品にも使える安全性が保たれていること、

 

またモノだけでなく

 

手指などにも使用可能なため、

 

パストリーゼを長年愛用しています照れ

 

 

 



安心

 

安全

 

かつ

 

除菌力の高いアルコールスプレーで、

 

家のお掃除の仕上げだけでなく、

 

手指衛生や食べ物の安全も一緒に

 

守ってみてはいかがでしょうか?ラブラブ